トライアルセット

アクポレス 毛穴スターターキットは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではアクポレス 毛穴スターターキットを使った私の口コミや市販店での取り扱いについてまとめていきます。

実際に使ってみた結果、気になっていた小鼻の黒ずみがすっきりしてきたので大満足なんですよ♪

アクポレス 毛穴スターターキットは公式サイトからの購入が1番お得ですが、実際に使用した本音のレビューなどを知りたい人は、購入前の参考にしてみて下さいね。

アクポレス 毛穴スターターキットを一番お得に購入する!

Contents

アクポレス 毛穴スターターキットの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

アクポレス 毛穴スターターキットを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

毛穴汚れに悩んでいる私にも効果が出たのでしょうか?

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して1ヶ月の効果:毛穴に特化している!

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して1ヶ月が経ちました。

毛穴に特化した集中ケアキットなので、黒ずみが気になる私にはぴったり!

キットの中には洗顔料、拭き取り美容水、ミルクジェル、保湿乳液が揃っているので、これだけでトータルケアができちゃいます。

私は肌荒れがしやすいのですが、アクポレス 毛穴スターターキットを使っても問題はありませんでした。

拭き取り用のコットンと泡立てネットまで入っているので、届いてすぐに使えるの嬉しいんです。

毛穴汚れがスッキリ落ちるように、これから続けていこうと思います。

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して2ヶ月の効果:毛穴汚れがましになってきた♪

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して2ヶ月が経ちました。

気になる毛穴汚れが少しずつましになっています。

洗顔はクレンズタイプになっていて、しっかり毛穴に入ってくれますよ。

洗った後も突っ張らずにしっとりとしているんです♪

少しずつ肌もツルッとしてきていて嬉しいですね。

引き続きアクポレスで毛穴ケアをしていきます。

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して3ヶ月の効果:メイクのりが良くなって嬉しい!

アクポレス 毛穴スターターキットを使用して3ヶ月が経ちました。

使用前と比べると、小鼻の毛穴周りがきれいになって、頬の毛穴の開きも小さくなっているんです!

何より肌のキメが整ってきたので、メイクのりも良くなって大満足です♪

ちゃんとスキンケアを続ければ、お肌は変わってくれるんですね。

これからも素肌美人になれるようにしっかりケアしていきます。

アクポレス 毛穴スターターキットを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

アクポレス 毛穴スターターキットを一番お得に購入する!

アクポレス 毛穴スターターキットを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

アクポレス 毛穴スターターキットを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

アクポレス 毛穴スターターキットを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

アイムの『アクポレス毛穴ケアスターターキット』。 皮脂分泌そのものを抑える成分ライスパワーNo.6を配合した、薬用スキンケアです。 洗顔は泡立ちが良く、石鹸らしい香りも魅力的。 すっきり洗えるのにツッパリ感はありませんでした。 ふきとりタイプの美容水は初めての使用でしたが、コットンにたっぷりつけると気持ちが良いなと感じました。 ミルクはすうーっと馴染みが良く、最後のエマルジョンで肌もっちりです。 全体的にすっきりとした使用感ですが、保湿力は高め。 肌つるつる&しっとりの嬉しいセットでした! #アクポレス毛穴ケアスターターキット #アイム #アクポレス #ACPOLESS #毛穴 #乾燥肌 #皮脂 #美肌 #ライスパワーNo6 #monipla #ライスアクポファンサイト参加中

LiLi(@lio_oil.21)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

#アクポレス毛穴ケアスターターキット ■容量 洗顔料:20g 薬用ふきとり美容水:18mL 薬用ミルクジェル:15g 薬用保湿乳液:8mL 泡立てネット 2WAYコットン ライスフォースでおなじみ、日本で唯一の成分、ライスパワーNo.6を配合。 お肌の皮脂分泌を抑制し、毛穴を根本ケアしてくれます。 皮脂の分泌が過剰になるこれからの季節に、事前に毛穴対策しちゃいましょう。 もこもこ洗顔、ふきとり化粧水で毛穴の汚れをオフ、ミルクジェルと保湿乳液で保湿。 サラサラのお肌が完成。 ニキビ跡、ニキビ肌、赤ら顔、毛穴、くすみに悩む方に! 1週間使うとわかります! #アクポレス #acpoless #毛穴ケア #monipla #riceforceacpoless_fan #美肌 #美容 #スキンケア #beauty #化粧水 #肌メンテナンス #美白 #お風呂上がり #素肌美人 #使い切りコスメ #吹き出物 #ライスパワー #くすみ #コスメ #保湿 #ニキビ跡 #シミ #すっぴん #たるみ #ニキビ #pr

飯園かおり(@kaorinueeee)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ:アクポレス 毛穴スターターキットは購入者からの評価が高い!

アクポレス 毛穴スターターキットの口コミを調べてみたところ、インスタグラムなどに多くの投稿を見つけることが出来ました。

10日分たっぷりとお試しできてお得!という感想が多く、アクポレスの化粧品が気になっていた人からも好評だったんですよ。

またスターターキットとなっていますが、30日間の返金保証も付いています。

ですので肌が弱くて使うのが不安な人への配慮もバッチリなんですね。

中には効果がないと言った低評価の口コミもありましたが、アクポレス 毛穴スターターキットは10日間分のお試しなので、もっと続けないと効果が出ない人もいるでしょう。

使用感が良かったり、肌荒れしなくてもっと使いたいと思った人は、公式サイトにある定期コースも検討してみると良いですね。

定期コースは2ヶ月分使える量がはいっているので、こちらもお得なんですよ。

アクポレス 毛穴スターターキットの公式サイトにも他の人の口コミが掲載されているので、そちらもチェックしておきましょう!

公式サイトの口コミも確認する!

市販の実店舗での取り扱いは?アクポレス 毛穴スターターキットの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 アクポレス 毛穴スターターキットの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

アクポレス 毛穴スターターキットの取り扱い店舗を調べてみたところ、上の表のようになりました!

アクポレス 毛穴スターターキットはドラッグストアやコスメ売り場には取り扱いがないようです。

購入する際はネット通販から注文すると確実ですし便利ですよ。

ネット通販からしか購入できないのは一見不便に思うかもしれませんが実はちゃんと理由があるんです。

もし店舗販売にしてしまうと、人件費や店舗料がかかってくるので、価格が高くなってしまうんですね。

アクポレス 毛穴スターターキットはネット通販限定にすることでお得なキャンペーンも実施することができるんですよ。

公式サイトでは初回限定65%で購入できるので、こちらから詳細を確認してみましょう!

アクポレス 毛穴スターターキットを一番お得に購入する!

アクポレス 毛穴スターターキットの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 アクポレス 毛穴スターターキット公式
送料 無料
通常価格 4,000円
初回価格 1,400円
2回目以降価格

アクポレス 毛穴スターターキットを購入できる通販サイトではどこが一番お得なのか調べてみました。

上の表にもまとめた通り、アクポレス 毛穴スターターキットの公式サイトが一番お買い得だったんですよ。

通販サイト大手のアマゾンや楽天でも探してみたのですが、今の所は公式サイトのみでの取り扱いでした。

アクポレス 毛穴スターターキットを購入したい方は公式サイトから注文してみて下さいね。

アクポレスの公式サイトでは、10日間使えるスターターキットが初回1,400円でお試し出来るようになっています。

通常価格は4,000円なので、65%OFFで購入できるんですね。

また、ふき取り専用コットンや泡立てネットも付いているのですぐに使えるんですよ。

アクポレス 毛穴スターターキットは初めて注文する方のみ購入ができるようになっています。

1人1回だけなので、2回目以降は注文できないことを知っておきましょう。

公式サイトには2ヶ月分使えるお得な定期コースもありますので、しっかり使いたい人はこちらも検討してみると良いですね。

アクポレス 毛穴スターターキットを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?アクポレス 毛穴スターターキットの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り
連絡先 0120-59-3737
電話受付時間 月~土:9:00~21:00|祝:9:00~18:00(日曜定休)

アクポレス 毛穴スターターキットはお試しセットなので定期コースではありません。

ですので解約の方法や回数を心配しなくても良いんですね。

アクポレス 毛穴スターターキットの公式サイトにはもっとしっかりケアしたい人のために本格毛穴4点セットも用意されています。

こちらの本格毛穴セットは定期コースになっていて、初回80%オフで試せるようになっているんですよ。

もし毛穴ケアをしっかり続けたい方は定期コースを選んでも良いですね。

定期コースの方はいつでも解約ができるようになっています。

次回発送予定日の5日前までに連絡するだけなので、簡単なんですね。

アクポレスを気軽に試したい方は、アクポレス 毛穴スターターキットを利用してみると良いですよ。

アクポレス 毛穴スターターキットを一番お得に購入する!

FAQ!アクポレス 毛穴スターターキットを購入する前の5つの疑問を解消します!

ここではアクポレス 毛穴スターターキットを購入する前に気になる疑問点をまとめています。

アクポレス 毛穴スターターキットの不安な点を解消してから使用してみて下さいね。

Q1:アクポレス 毛穴スターターキットが肌に合うか不安です‥。

アクポレス 毛穴スターターキットには30日間の返金保証が付いているんですよ。

もしお肌に合わなかった場合は商品到着後30日以内に連絡をしましょう。

Q2:アクポレス 毛穴スターターキットは1人で複数回注文できる?

アクポレス 毛穴スターターキットは一人1セット限りの購入となっています。

アクポレスを初めて使用する方が対象なので、2回目以降は注文ができません。

Q3:アクポレス 毛穴スターターキットはコンビニで支払いが出来る?

アクポレス 毛穴スターターキットはコンビニでの後払いにも対応しています。

他にも郵便局、銀行でも支払いができますよ。

Q4:アクポレス 毛穴スターターキットは敏感肌の人でも大丈夫?

アクポレス 毛穴スターターキットは肌にやさしい成分を配合しています。

無添加素材にもこだわっていて、ニキビの元になりにくいお肌へと導いてくれますよ。

Q5:アクポレス 毛穴スターターキットはどれぐらいの量が入っている?

アクポレス 毛穴スターターキットには、約10日分が入っているんですよ。

お試しセットの中ではたっぷり使える量だとおもうので、しっかり使えますよね。

アクポレス 毛穴スターターキットの商品基本情報

正式名称 アクポレス 毛穴スターターキット
会社名 株式会社アイム
住所 香川県高松市香南町横井460-1
電話番号 0120-59-3737
交換・返品について 未開封の場合に限り商品到着後10日以内なら返品可
その他販売商品 ライスフォース ディープモイスチュアローション、ディープモイスチュアエッセンス、プレミアムパーフェクトクリームなど
公式ホームページ https://www.riceforce.com/