美白化粧品

FACEEブライトUVクリームは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではFACEEブライトUVクリームについてご紹介していきます!

1本で化粧下地とUVケアができると話題ですが、本当に効果があるのでしょうか?

結論から言うと、FACEEブライトUVクリームは非常におすすめできるUVケアコスメです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、FACEEブライトUVクリームを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

FACEEブライトUVクリームを一番お得に購入する!

Contents

FACEEブライトUVクリームが届いた様子~使い方まで写真付きでレビュー!

FACEEブライトUVクリームを公式サイトで注文したので、写真付きでしっかり紹介していきます!

FACEEブライトUVクリームが自宅に届きました!

さっそくFACEEブライトUVクリームの本品を見ていきますね。

高級感のある箱には、ロゴと商品名が書かれています。

 

箱の裏側には、使用方法や使用上の注意点も詳しく記載されていますよ。

 

側面にはFACEEブライトUVクリームの全成分が書かれています。

薬用のBBクリームなんて、珍しいですよね。

 

それでは、商品本体を箱から出してみましょう!

FACEEブライトUVクリーム本体はクリーム色のチューブになっています。

フタ部分がブラウンで、こちらも高級感がありますよね。

出しっぱなしでも気にならないデザインになっています♪

 

FACEEブライトUVクリーム本体を詳しく見ていきましょう。

SPF50+、PA++++なので、しっかり紫外線ケアができるようになっています。

 

本品の裏側には商品名、販売元、内容量などが記載されています。

国産なので安心して使えますよ。

FACEEブライトUVクリームの使い方や使い心地を確認!

それでは、FACEEブライトUVクリームを出してみますね。

指に乗せてみるとクリームファンデのような色合いです。

 

手の甲に伸ばしてみました。

丁寧に塗ることで色むらも防げますよ。

これから続けて使ってみて、UVケアと美肌ケアができるのか確かめていきますね!

FACEEブライトUVクリームの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

FACEEブライトUVクリームを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

UVケアができるクリームと話題ですが、理想の美肌になれたのでしょうか?

FACEEブライトUVクリームを使用して1ヶ月の効果:しっとりして塗りやすい!

FACEEブライトUVクリームを使用して1ヶ月が経ちました。

クリームファンデのようにしっとりするのでかなり使いやすいですね。

白浮きもしないし、ちょっと外に出る時はこれ1つで良いんですよ。

UV対策&ファンデ変わりに使えるので手軽で助かっています♪

美白のスキンケアもできるようなので、このまま続けて使ってみます。

FACEEブライトUVクリームを使用して2ヶ月の効果:黄ぐすみが気にならなくなった!

FACEEブライトUVクリームを使用して2ヶ月が経ちました。

元々あった黄ぐすみした肌が気にならなくなってきたんです。

ワントーン明るくなって、鏡を見るのも楽しいんですよ。

続けるほど素肌力もアップしているみたいです!

引き続きFACEEブライトUVクリームでケアしていきます。

FACEEブライトUVクリームを使用して3ヶ月の効果:若々しい肌になれた!

FACEEブライトUVクリームを使用して3ヶ月が経ちました。

汗ばむ季節になってきましたが、水に強くて崩れにくいので助かっています。

夕方になってもキレイな肌のまま過ごせていますよ。

コンシーラーやファンデで厚塗しなくなってので、肌荒れも減りました♪

薄いメイクでも良くなって、若々しいお肌になれたのは嬉しいです!

肌のくすみや紫外線ケアに悩んでいるなら、FACEEブライトUVクリームがおすすめですよ。

FACEEブライトUVクリームを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

FACEEブライトUVクリームを一番お得に購入する!

FACEEブライトUVクリームを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

FACEEブライトUVクリームを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

FACEEブライトUVクリームを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

#?? . . 日差しが強くなってきたので、日中用美容クリームを塗るようにしてるよ???? ブライトUVクリームは薬用BBクリームで、SPF50+ PA++++?? あれこれ塗るのは大変だから、これだけでUVケアできちゃうのは助かる???? 時短にもなるしね?? . 公園の日はこれだけ塗って、出かけちゃう???? ほんと年齢と共に日差しがこわくなってきたな?笑 今は外出自粛してるから、公園もそんなに行けないのが辛い…?? みんな外出を控えて、これ以上感染が広がらないように気をつけようね???? . #ブライトUVクリーム#Facee#ファンデーション#シミ#美白#日中美容#コスメ好きと繋がりたい#コスメレポ#透明肌#陶器肌#スキンケアマニア#アラサー#アラサーママ#アラサー美容 #アラフォー #アラフォーママ #アラフォー美容 #インフルエンサー #インフルエンサーと繋がりたい @_facee_official_

河内 麻沙美( ¨? )(@masamikouchi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

地黒ですぅーぐ日焼けしちゃうので今年こそは 焼けないようにがんばる宣言???♀? ????????????? 今シーズン1つめは @_facee_official_ の新作 「ブライトUVクリーム」?? ????????????? BBクリームで SPF50+ PA++++?? ????????????? クリームファンデのようにしっとりするので 白浮きもしないし、 お散歩やカフェに行く時は これひとつでUV対策&ファンデ変わりに使えるので重宝しそう?? ????????????? #ブライトUVクリーム#Facee#ファンデーション#シミ#美白#日中美容#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメレポ#透明肌#陶器肌#スキンケアマニア#アラサー

三井菜那 ? Nana Mitsui(@nana.0312)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ:FACEEブライトUVクリームは購入者からの評価が高い!

FACEEブライトUVクリームのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

FACEEブライトUVクリームはネット上で評価の高いUVケアコスメだと言えるでしょう!

UVケアサプリを飲むのが面倒だったり、紫外線ケアに悩んでいる女性にも好評なんですよ。

中にはあまり変化がない‥というような悪い口コミもありましたが、しっかり内容を読んでみると変化を感じなかった人の殆どがFACEEブライトUVクリームを使って3ヶ月未満でした。

どんなに良い成分が入った化粧品でも即効性はないんですよね‥。

でも3ヶ月以上FACEEブライトUVクリームを続けている人たちは、お肌の変化をしっかり感じていましたよ。

FACEEブライトUVクリームを使えば、理想の素肌に近づけるかもしれませんね!

FACEEブライトUVクリーム公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

公式サイトの口コミも確認する!

市販の実店舗での取り扱いは?FACEEブライトUVクリームの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 FACEEブライトUVクリームの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

FACEEブライトUVクリームはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていませんでした。

市販のスキンケア商品には、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなっています。

ですので、本気でUVケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめします!

市販の商品も悪くはありません。

しかし、高品質で低価格・高いUVケア効果のことを考えると、FACEEブライトUVクリーム以上のものはないと思います。

FACEEブライトUVクリームは通販でしか手に入らないUVケア商品です!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

FACEEブライトUVクリームを一番お得に購入する!

FACEEブライトUVクリームの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 FACEEブライトUVクリーム公式
送料 無料
通常価格 7,980円
定期初回 3,500円
2回目以降価格 4,500円

FACEEブライトUVクリームを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天・アマゾン(amazon)・公式サイトを比較してみました。

FACEEブライトUVクリームは現時点では公式サイトのみの取り扱いとなっていました。

1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて初回57%OFFで購入できます。

敏感肌でも使えるラテックスパフも特典でついてきますよ♪

しかも安心の永久返金保証付き!

納品書や同梱物は捨てずに保管しておきましょうね。

リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になるんですよ♪

また、FACEEブライトUVクリームには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

FACEEブライトUVクリームを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?FACEEブライトUVクリームの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-979-613
電話受付時間 平日10:00~18:00

FACEEブライトUVクリームの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

解約方法は次回発送日の7日前までに電話で解約をする旨を連絡して下さい。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

FACEEブライトUVクリームは使ってすぐに劇的に変わるという事は無いので、数日や数週間使用しただけで効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見て欲しいと思います。

継続使用することが何より大切なので、FACEEブライトUVクリームの公式サイトでお得に購入するのがおすすめですよ。

まずは、公式サイトでFACEEブライトUVクリームを57%OFFで使ってみて下さいね。

FACEEブライトUVクリームを一番お得に購入する!

FAQ!FACEEブライトUVクリームを購入する前の5つの疑問を解消します!

ここではFACEEブライトUVクリームを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

FACEEブライトUVクリームに関する疑問を解消してから、話題のUVケア化粧品で理想の素肌を目指しましょう!

Q1:FACEEブライトUVクリームを使った後はクレンジングが必要?

FACEEブライトUVクリームを使った後にメイクをした時は、その日のうちにクレンジングで落とすようにしましょう。

Q2:FACEEブライトUVクリームの色は?

FACEEブライトUVクリームは明るめのベージュになっています。

多くの人の肌に馴染むような色になっていますよ。

Q3:FACEEブライトUVクリームは塗り直しが必要?

FACEEブライトUVクリームを付けて1日中外にいたり、日差しが強い日はこまめに塗り直しましょう。

Q4:FACEEブライトUVクリームは肌が弱くても使える?

FACEEブライトUVクリームはデリケートな肌でも使えるように、肌トラブルを起こす原因になるものは排除してあります。

心配な方はパッチテストをしてから使うと安心ですね。

Q5:FACEEブライトUVクリームはコンビニでも支払える?

FACEEブライトUVクリームは近くのコンビニで後払いができます。

商品に請求書が同梱されていますので、コンビニや郵便局、銀行などで支払いましょう。

FACEEブライトUVクリームの商品基本情報

正式名称 FACEEブライトUVクリーム
会社名 株式会社KF製薬
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-19 アルベルゴ御茶ノ水611
電話番号 0120-979-613
交換・返品について 万一不良品が届いた場合は、製品到着後10日以内にお問い合わせ窓口まで電話しましょう。
その他販売商品 ドクターケシミー、FACEEリキッドセラムプラス、エッセンシャルホワイトマスクなど
公式ホームページ https://store-keiefu.jp/