コラム

老けないアラフィフ女性芸能人10人を紹介!肌が劣化しない有名人や女優を厳選!

この記事では老けないアラフィフ女性芸能人を10人紹介しています。

いつまでも若々しい肌をキープしている、有名人・芸能人・女優などを厳選!

肌の劣化が気になっているあなたにとって、この記事で紹介しているアラフィフ女性の姿が励みになることを願っています。

老けないアラフィフ女性芸能人①:森高千里さん

この投稿をInstagramで見る

 

「この街」TOUR 2019 29年ぶりの徳島県「鳴門市文化会館」でした。 盛り上がって楽しかったです! 鳴門市、今日は本当にいい天気で、鳴門公園で見た海峡大橋とっても綺麗でした。 楽しみにしていた、「大塚国際美術館」。 沢山の絵画が実寸大で陶版に焼かれて展示してあるため、触る事もできるし、修復する前と修復した絵を見比べられたり、見応えがありました。 鳴門金時、金時のチーズケーキ、ワカメのかりんとう、レンコンかりんとう、 さつま芋の天ぷら、半田そうめん、そば米汁、鳴ちゅるうどん、 金長饅頭、竹ちくわ、フィッシュカツ、大野海苔。 「うず乃家」の鳴門わかめサラダ、わかめうどん、わかめごはん、鯛丼、芽かぶのドレッシング美味しかったです。 また鳴門来たいです! 今度は「大塚国際美術館」ゆっくりみて回りたいです。阿波踊りも見たいですね。 明日は、愛媛県 西条市文化会館 です。 chisatomoritaka #森高千里 #この街TOUR2019 #徳島 鳴門市文化会館 #鳴門大橋 #鳴門公園 #渦潮 #阿波踊り #大塚国際美術館 #たけちくわ #フィッシュカツ #大野海苔 #金時工房 #鳴門金時チーズケーキ #ワカメのかりんとう #レンコンかりんとう #うづ乃家 #鳴門わかめサラダ #わかめうどん ごはん #鯛丼 #芽かぶのドレッシング #鳴ちゅるうどん #鳴門金時さつま芋の天ぷら #ちりめんおろし #ぶっかけ半田そうめん #そば米汁 #マンマローザ #金長饅頭 #金ちゃんヌードル #徳島ラーメン

森高千里_Chisatomoritaka_official(@chisatomoritaka_official)がシェアした投稿 –

森高千里さんは劣化しないアラフィフタレントです。

普通このくらいの年齢なら、昔のアイドル時代と比べられて劣化を指摘されます。ですが・・・全然老けていません。いい年のとり方をしていて全然おばさんっぽくありませんよね。

森高千里さんといえば美脚の持ち主ですが、体形維持にもかなり気を使っているそうです。

「水泳も好きで、当時は1時間ぐらい平気で泳いでました」とインタビューで答えていました。

まだ少女のようなあどけなさが残っており、清純なイメージすらあるアラフィフタレントです。

老けないアラフィフ女性芸能人②:篠原涼子さん

この投稿をInstagramで見る

 

#篠原涼子

篠原涼子(@ryoko.shinohara_fan)がシェアした投稿 –

篠原涼子さんは、年齢を感じさせない抜群のスタイルとナチュラル&ヘルシーさが魅力です。

さばさばした年上の女性を演じたらこの人の右に出るものはいないのではないでしょうか。綺麗&透明感がある肌は、やっぱり女性を美しくみせてくれます。

昔はアイドルグループのメンバーだったのですが、その後歌手としてソロ活動、女優ととんとん拍子に活躍の場を広げていきました。

いまではベテラン女優ですが、年下の女性から慕われ人気投票でも常に上位にランクインする女優さんに成長しました。

老けないアラフィフ女性芸能人③:永作博美さん

実年齢よりも若く見える女性芸能人といえば、女優の永作博美さんがすぐ思い浮かぶでしょう。

年齢よりも若く見える系のランキングでは上位の常連です。はつらつとしたキュートな笑顔は20代の頃から何一つ変わっておらず、アラフィフになった今でも「20代に見える」という人が多数います。

ギターやピアノなど楽器も上手でTVCMで見たことがある人もいるのではないでしょうか。

年を重ねても初々しい魅力あふれるアラフィフ女性だと思います。

老けないアラフィフ女性芸能人④:石田ゆり子さん

「奇跡のアラフィフ」といわれる、ふんわりとしたエイジレスな可愛らしさが魅力の石田ゆり子さん。

美しすぎて年齢不詳ですらある印象です。石田ゆり子さんが一緒に暮らすペットの心癒されるインスタとナチュラルで飾り気のないご本人のインスタ、2つのアカウントを使い分けています。ユーモアと優しさがにじみ出るコメントも要チェックですね。

頻繁にインスタを更新されていて、更新されるたびにネットニュースなどで話題になるので、もはやアラフィフインフルエンサーと呼んでもいいのではないでしょうか?

老けないアラフィフ女性芸能人⑤:深津絵里さん

この投稿をInstagramで見る

 

#深津絵里

tama(@syouzou129)がシェアした投稿 –

深津絵里さんも劣化しない女優さんです。

端正な顔立ちと高い演技力で男女問わず多くの人から支持されています。かっこいい役も女性らしい役も幅広く演じられるんですよね。かつて、年下の男性と恋に落ちるバツイチ女性を演じていたのですが、歳の差を感じさせないくらい可愛らしくて綺麗でした。

深津絵里さんいえば髪がきれいですね。ストレートで艶がある髪がトレードマークな気がします。やはり髪がきれいだと若くみえますよね。

ファッションもメイクもナチュラルですし、自然体で頑張ってない姿が好印象です。

老けないアラフィフ女性芸能人⑥:吉田羊さん

映画・ドラマのほか、多くのCMにも出演中の吉田羊さんですが、30代前半までは舞台女優でした。

人気が出てきたのはここ数年です。当時「誰?」と思った人も多かったのではないでしょうか。

しかし、その演技力とノーブルな美しさが印象的な女優さんで、年々ファンが増え続けてきました。昔の写真もテレビやネットで見られますが、今と変わらずきれいですね。

10代、20代、30代と活躍し、実力と大人の魅力を兼ね備えた40代の女優さんでしょう。

老けないアラフィフ女性芸能人⑦:国仲涼子さん

この投稿をInstagramで見る

 

STORY3月号_ @story_love40 美しさと可愛らしさと。 #国仲涼子 #春メイク #beauty #magazine

イマキイレ カオリ(@imakiirekaori)がシェアした投稿 –

国仲涼子さんは劣化しない美魔女です。

最近は実年齢より10歳も20歳も若く見られる「美魔女」と呼ばれる女性たちが増えています。特に容姿端麗な人が多い芸能界では美魔女率が高いですね。

国仲涼子さんスラリとした長身と上品さが魅力です。美人で肌も綺麗ですが、何より姿勢が良くて立ち姿がとても美しいですね。

人気女優でありながらお高くとまることなく、気さくな人柄も好感が持てますね。

イケメン俳優と結婚され、今は子育てに専念されているようですが、またあのきれいな姿が見られるといいですね。

老けないアラフィフ女性芸能人⑧:鈴木杏樹さん

この投稿をInstagramで見る

 

#鈴木杏樹 #アラフィフ

Tokyo.Seraph2002(@tokyo.seraph2002)がシェアした投稿 –

鈴木杏樹さんも変わらず美しい女優さんです。

鈴木杏樹さんは昔から全く変わらないですよね。アイドル歌手、女優と経歴は様々ですが、なぜこんなに美しいのでしょうか!?

過去の画像を遡って見ていたのですが、若い頃と区別が付きません。最近はドラマで母親役を演じることも多いのですが、こんなに綺麗なお母さんがいるのか?と違和感を覚えてしまいます。一般人がまねできない境地に達しているかも・・・

近頃は、美魔女と若作りを勘違いする人も多く、無理して若者と同じようなファッションやメイクをして“痛いおばさん”と思われてしまうこともあるので・・・。

老けないアラフィフ女性芸能人⑨:相田翔子さん


相田翔子さんも劣化しないタレントです。

エイジレスな美しさが魅力です。アイドル時代の写真をみても今と余り変わらない美しさを維持されています。

意外にも中学時代に女子プロレスラーになるため、日々厳しいトレーニングをしていたそうですが、全日本プロレスのオーディションに連続して落選し、夢をあきらめたそうです。現在のイメージとは想像がつきません。すごいギャップですね。

アラフィフタレントですが、自然に年を重ねた美しさがあるため、余計に好感をもてる感じですよね。

老けないアラフィフ女性芸能人⑩:小泉今日子さん

この投稿をInstagramで見る

 

可愛いすぎ 一緒に飲んでる妄想 現実に起きたら気絶すると思う #小泉今日子

KAPI(@katu_piti)がシェアした投稿 –

小泉今日子さんも劣化しないアラフィフタレントです。

芸能界には、年齢を感じさせない驚異的なルックスを誇る女性芸能人も少なくありません。実年齢を聞いて「うそでしょ?」と驚いてしまう人も多数。小泉今日子さんもそのうちの一人でしょう。

トップアイドルでしたが、活躍は歌手としてだけでなく、ドラマ、映画と演技力も定評があり、そのストレートな発言でとても人気を集めていました。

昔からそうですが、作りすぎてない自然体な姿に共感する女性が多いのでしょう。私服もオシャレで「オトナ可愛い」と大人気です。

同性から見ても、昔と変わらない美しさを保てるのは羨ましい限りですよね。