コラム

1982年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1982年生まれの女性芸能人を紹介しています。

特に美人だと思う10人を、独断と偏見で厳選しました!

アラフォーだとは思えないほどの美人な芸能人の姿を見て、スキンケアへのモチベーションを高めましょう!

1982年生まれの女性芸能人①:深田恭子さん

この投稿をInstagramで見る

 

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

1982年生まれの深田恭子さんは、最近ますます綺麗になり、美魔女の雰囲気さえ漂うようになってきました。

深田恭子さんは、アイドルの登竜門であるホリプロスカウトキャラバン出身者です。中学2年生の時、2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界でデビューしました。当時は大勢いるアイドルの中の一人、といった感じだったと思います。特に、ぽっちゃり体型があか抜けない印象を与え(かわいかったですが)、微妙な立ち位置のアイドルでした。

ですが、30歳を過ぎたあたりから、同世代の芸能人と比べて格段に綺麗になりました。

最近では写真集を出し、健康的なメリハリのあるボディを披露したので、印象に残ってる人もいるのではないでしょうか。以前より身体もスレンダーになり、鍛えているのか引き締まっている感じです。

年を取るごとに人気のでる女優さんです。

1982年生まれの女性芸能人②:冨永愛さん

この投稿をInstagramで見る

 

@maisonvalentino ❤︎ #aitominaga #冨永愛 #pfw #valentino

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 –

ファッションモデルでタレントの冨永愛さんも昔からほとんど変わらない美貌を保ち続けています。

179cmの長身を生かし、十代の頃から海外のファッションショーなどに出演してきた世界的なトップモデルです。冨永愛さんは、その美貌を維持するためにかなりハードな筋肉トレーニングを続け、十代のころから体形がかわらないそうです。また、食事管理もかなりストイックに行っているようです。

以前テレビ番組で「好きなものを好きなだけ食べてはいない」というようなことを言っていました。

恵まれた等身と骨格は生まれつきのものですが、毎日の努力なくしてあのスレンダーな体形は維持できないんですね。

最近ますます美貌に磨きがかかっているようです。

1982年生まれの女性芸能人③:加藤あいさん

この投稿をInstagramで見る

 

. #portrait #actress #aikato #ポートレート #女優 #加藤あい #港

aki ono(@aki_ono_jakalandar)がシェアした投稿 –

加藤あいさんは整った顔立ちと美しい肌でCMやドラマに引っ張りだこの女優さんでした。

「クールビューティー」の代名詞として同世代の女性から圧倒的な支持を受けていました。

肌が透き通るように白くてきれいだったので、女性誌や美容系の雑誌にはよく登場していました。とにかくメイクをするととても映える顔立ちなので「なりたい顔の女優」ランキングでは上位だったようです。

現在は結婚し、子育てに追われているようであまりメディアでお目にかかりません。

かつてはテレビドラマにも多数出演していましたので、再放送で加藤あいさんの美貌を是非チェックしてみてください。

1982年生まれの女性芸能人④:木下ココさん

木下ココさんも美貌が衰えない芸能人です。

木下ココさんはファッションモデルとして知られていますが、化粧品やファッショングッズのプロデュースなど多彩に活動しています。

すらりとした長い手足と整った顔であまり年齢を感じさせません。

ファッションセンスも抜群で、SNSでメイクやおしゃれなファッションを紹介しています。タレントというより、アーティストのようなイメージがあります。

最近、だんだん顔がハーフっぽくバージョンアップしているという噂もありますが、相変わらず綺麗です。

1982年生まれの女性芸能人⑤:倉木麻衣さん

倉木麻衣さんは活動期間は長いですが、本当に見た目が変わらないアーティストです。

デビューした頃はテレビでの露出が少なく、謎めいた雰囲気がありました。しかしこれは芸能活動より学業を優先したためだそうです。

倉木麻衣さんの昔の写真はネット上に沢山上がっていますが、びっくりするほど現在と変わりません。

倉木麻衣さんは美の秘訣を色々なインタビューで語っています。“規則正しい生活、筋トレ(特に腹筋。歌うときに使うから)、有酸素運動、食生活(食べ過ぎない)” などに気を使っているようです。

1982年生まれの女性芸能人⑦:安田美沙子さん

この投稿をInstagramで見る

 

久々にきちんとメイクしてみました。最近使ってるのはこの辺✨ 下地は、THREE、ファンデはRMK。 これを少量ずつ頬辺りに伸ばす程度。瞼、鼻にも少し。シミには重ねてぽんぽん。 . . . アイメイクもTHREEのパレットを使ってます。1番減ってるのをベースに、ブラウンや、たまに1番右のチークも瞼に重ねたり頬に塗ったり。 頬はMiMCの08番の練りチーク。 アイラインはアイプルーフ、下ラインはキラキラオレンジのフーミー✨ . . . 撮影で教わったのや、いただきもの、シンプルに10分くらいでメイク時間おしまい! 赤ネイルも、茶色ネイルも、NAILSINCです❤️ . . . 年々薄塗り、シンプルになって来ています。スッピンもしょっちゅうだけど、やっぱりメイクするとシャキッと元気が出る気がします! . . . #make #rmk #three #whoomee #mimc #selfmake #nailsinc @stylings_official

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

安田美沙子さんはかつてグラビアアイドルで人気を博したタレントさんです。

当時は水着の健康的なダイナマイトボディが売りでした。現在は結婚され子育て中ですが、SNSをよく更新しています。

写真もよく載せているので是非チェックしてみてください。驚くほど綺麗でとても1982年生まれとは思えません!

以前のむっちり体形よりかなりスリムになってしまいましたが、肌のハリやツヤは全く衰えていません。

むしろ今の方が洗練された雰囲気があります。

1982年生まれの女性芸能人⑧:鈴木亜美さん

この投稿をInstagramで見る

 

お家でできる私流時短美容ケアに ととのうみすと 私は毎日お風呂に入るときに使ってます✨ 数回プッシュして、30秒くらい待つだけで毛穴を洗浄してくれるから、 さっさとお風呂をすませなくてはいけない育児中にはぴったり ネットでも購入できるし、おうち美容の時間も工夫できるといいよね‼️ 季節の変わり目には皮脂分泌も過剰になるから、この時期おススメです!! #ととのうみすと #PR #ファンファレ #おうち美容 #毛穴洗浄ミスト #毛穴ケア #毛穴レス #育児中の時短ケア #スッピン美人 #簡単キレイ #美肌 #毛穴が目立たないって最高 #二児の母 @totonoumist_official

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿 –

鈴木亜美さんも昔と変わらない美貌を保ち続けています。かつてはトップアイドルでヒット曲を連発していました。

その後所属事務所とトラブルがあり、一時期メディアへの露出が減りましたが、最近またテレビなどで見かけるようになりました。

結婚、出産を経て今ではいいお母さんです。SNSで子育ての様子や子供の写真をよく載せています。

たまに自分のすっぴん写真も載せているようですが、1982年生まれには見えません。

アイドル時代と変わらず、可愛らしく若々しい印象です。

1982年生まれの女性芸能人⑨:真木よう子さん

真木よう子さんも変わらない美貌を保っている演技派女優さんです。

演技力もさることながらトーク番組での本音トークや暴露話が話題になっていました。

本人もサバサバした性格のようです。外見のレベルはとても高いのに、自分の綺麗さに全然気づいてないタイプかもしれません。

真木よう子さんて、真顔だとすごくクールでかっこいいのですが、笑っている顔がすごく可愛いらしいんですよね。

「大人可愛い女子」の代表ではないでしょうか?

1982年生まれの女性芸能人⑩:神戸蘭子さん

この投稿をInstagramで見る

 

苺パフェ #苺パフェ #産後の抜け毛 #前髪カット #子供とお出かけ #ママライフ #2人育児  #男の子ママ #1歳になりました

神戸 蘭子(@ranran0414)がシェアした投稿 –

神戸蘭子さんも相変わらず可愛らしい見た目を保っています。

神戸蘭子さんは10代の時に渋谷でスカウトされ、ファッション雑誌で人気の読者モデルでした。その後芸能事務所にスカウトされデビューしています。

明るい天然キャラでクイズ番組を盛り上げたりしていたので覚えている人もいるかもしれません。

その後はタレント活動を継続していましたが、ある時からプライベートを優先し芸能活動をセーブしていたようです。

現在は主婦としての生活などをSNSで更新しているようです。元気いっぱいのお母さんといった様子で、めちゃくちゃかわいいです。