コラム

1984年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1984年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

今年36歳となれアラフォー仲間入りをする1984年生まれですが、美人な芸能人が多くいるんです。

今回は中でも特に美人だと感じた10人を厳選させていただきました!

1984年生まれの女性芸能人:①栗山千明さん


栗山千明さんは1984年10月10日生まれです。

5歳の時に母親の勧めで芸能事務所入りしたので、同年代の女優と比べると長めです。

10代のころは「ピチレモン」や「二コラ」といったティーン向け雑誌でモデルとして活躍し小中学生からの支持を集めました。

まさに‘正統派美人‘なルックスに抜群のスタイルは海外でも認められるほどです。

アラフォーとは思えないスタイル・美肌は10代のころから全く変わらずですが、2020年に化粧品のPRに登場した際に「スキンケアは超丁寧にやるので1時間くらいかける」とこだわりを語っていました。

現在は女優を中心に活動し、モデル出身とは思えない演技力で人気女優となり第一線で活躍しています。

1984年生まれの女性芸能人:②平愛梨さん

この投稿をInstagramで見る

ファンタジーことウエンツ瑛士ちゃんがインスタライブをやっててタイミング的に見れた😆 昼食後、子供もご機嫌でYouTubeやインスタライブ見れる時間がすごく好き♡ そんな今日は急遽ファンタジーがインスタライブに招いてくれた😂 楽しかった🤣 インスタライブってほんとにどこでもドアみたいだよね🤩🚪✨ ファンタジーありがとう! ファンタジーのインスタから見れます😄 そんなファンタジーは毎日、夜21時〜インスタライブやられてます✨ ホメホメタイム!だとさ🤣 コメントするとなーんでも褒めてくれるの😂 褒められるって嬉しいよね😋 @eiji_wentz_official #ウエンツ瑛士#インスタライブ#コラボ#ふとした時に#話せるっていいね#まさに#彼は#ファンタジー#ライブ中#コメントする人#面白い人ばかり#ありがとうございました

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –


平愛梨さんは1984年12月12日生まれです。

1999年のオーディション番組「チャンスの殿堂!」に応募、約8000人の中からグランプリを受賞し芸能界デビュー。

長い下積み時代を経て2008年の映画「20世紀少年」のヒロインに抜擢されそこから演技の経験を重ねて人気を不動のものとしました。

大きな瞳に小顔、スラッとしたスタイルが魅力的ですがそれに映える色白な肌も魅力的です。

自身も美白を意識しているそうで、日々の努力の積みさねの賜物といえますね!

2016年にサッカー選手・長友佑都さんとの結婚を発表。

その後、トルコに在住する為芸能活動を一時休止しているようです。

現在2児の母となり、メディア出演はないもののSNSでは元気な姿を見ることが出来ますよ!

1984年生まれの女性芸能人:③香里奈さん


香里奈さんは1984年2月21日生まれです。

元々モデル活動をしていた姉の影響を受け、オーディションに応募しその後「Ray」の専属モデルとしてデビュー。

周りと比べても抜きんでたスタイルとルックスは’ビジュアルクイーン’とも言われトップモデルとなり、女優としても実力を発揮し多彩に活躍。

体型維持には厳しく「楽をしようと思わない事」をモットーとしているようで食事制限や運動は欠かさないようです。

写真集で見せた’奇跡の8頭新’と言われたスタイルはそういった努力の証と言えますね!

2014年にプライベートでのスキャンダルでメディア露出が激減し「引退説」がありましたが、現在は徐々に仕事が増え再び活躍の場を広げています!

1984年生まれの女性芸能人:④山田優さん


山田優さんは1984年7月5日生まれです。

14歳のころから芸能活動をしてきましたが、2000年に「CamCan」の専属モデルに選ばれたことをきっかけにモデルを主に活動を本格化させました。

年齢を増しても完璧なスタイルをキープされていて、年齢を感じさせない美肌も魅力的です。

山田優さんは体型維持にはかなりストイックで週に一度は必ずジムへ行き長時間の運動をしているようです。

撮られる機会が多いので肌管理も怠らず、部分によってケア用品を変えているなど徹底していてその努力が伝わりますよね。

SNSでは愛用のスキンケア用品やジムでの様子などを頻繫にUPしているので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

1984年生まれの女性芸能人:⑤ベッキーさん


ベッキーさんは1984年3月6日生まれです。

14歳の時に下着モデルのオーディションに参加した際に、現在の事務所の社長にスカウトされ芸能界入りをしました。

その後、「おはガール」としてデビューし以後はバラエティ番組を中心に活動を続け人気タレントに成長しました。

大きな瞳と爽やかな笑顔が印象的で明るい性格がとっても魅力的ですよね。

10代から20代のころは清純で元気な女の子といった雰囲気でしたが、30代になってからツヤっぽくなり大人の女性へと変化した気がします。

2016年頃にスキャンダルがあり一時芸能活動を中止していましたが、その後元プロ野球選手・片岡治大さんと結婚し現在は1児の母としてママモデル・タレントとして復帰しているようですね!

1984年生まれの女性芸能人:⑥土屋アンナさん


土屋アンナさんは1984年3月11日生まれです。

モデルをしていた姉から紹介され自身も興味を持ちデビュー、その後はファッションショーやCMなど幅広い分野で活躍。

2004年頃まではロックバンド「Spin aqua」のメンバー・ボーカルとしても活躍、高い歌唱力で人気を博していました。

アラフォーには見えない美貌の持ち主ですがスタイルもかなり良く4児の母とは思えないほど引き締まったボディは、年齢問わず女性の憧れとなっています。

クラッシュバレエとヨガで体型維持をし、自身の決めた体重以上にならないように普段から気を付けているようです。

スキンケアは「保湿が命」としていて自身SNSではオススメのパックやクリームなどを紹介しています。

1984年生まれの女性芸能人:⑦里田まいさん

この投稿をInstagramで見る

☀️

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 –


里田まいさんは1984年3月29日生まれです。

2000年の「モーニング娘。第3期追加オーディション」に応募し最終審査まで残るが辞退し、その後カントリー娘。のオーディションで合格しデビュー。

つんく♂さんに「逸材」と言わしめた優れたアイドル性とルックスは多くのファンを獲得し、ハロープロジェクトの中でも人気メンバーとして活躍していました!

里田まいさんは「クイズ!ヘキサゴン」で、おバカタレントとしての地位を確立し一気にトップタレントになり知名度をあげましたよね。

アラフォーとなった今でもアイドル時代と変わらないスタイル・ルックスを維持しているのが素晴らしいです!

2012年にプロ野球選手・田中将大さんと結婚後は芸能活動を休止、しかしSNSは頻繫に更新していて元気な姿を見ることができますよ!

1984年生まれの女性芸能人:⑧皆藤愛子さん

この投稿をInstagramで見る

❤︎ 🐴📖✨

皆藤愛子(@aiko_kaito_official)がシェアした投稿 –


皆藤愛子さんは1984年1月25日生まれです。

2004年にアナウンサーの勉強をしていた時に友人の紹介で現在の事務所に入所しました。

その後「めざましテレビ4代目 お天気お姉さん」として活躍、アイドル的なルックスに清楚で透明感溢れる雰囲気が特徴的ですよね。

‘好きな女子アナランキング‘にも頻繫に上位にランクインし、現在活躍しているアナウンサーの中でも圧倒的な支持を得ています。

皆藤愛子さんは真っ白な肌も魅力的ですが、職業柄日焼け対策には気を遣っていて「中学生の頃からケアをしている」と語っていて、だからこそ美しい肌が保てているのではないかと思えますね!

1984年生まれの女性芸能人:⑨臼田あさ美さん

この投稿をInstagramで見る

☀️🌈

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –


臼田あさ美さんは1984年10月17日生まれです。

15歳の時に渋谷でスカウトされ読者モデルとしてデビューし当時は無所属ながらも「popteen」などのティーン向け雑誌で活躍、その後「CamCan」の専属モデルになりました。

透き通るような肌に清楚な雰囲気、触れたくなるような美肌が美しく女性からの支持が多いようですね。

30代になっても全く劣化せず、ショートヘアにイメチェンしましたがファンからは絶賛の声が上がっているようですね!

2017年にドラマー・オカモトレイジさんと結婚後現在は一児の母となり、ママ向け雑誌などでにも活躍の場を広げていますが安定した人気のあるモデルさんの一人です。

1984年生まれの女性芸能人:⑩木村カエラさん


木村カエラさんは1984年10月24日生まれです。

小学6年生の頃カットモデルにスカウトされたことがきっかけで、雑誌「CUTiE」の読書モデルとして本格デビュー。

その後はモデルとして活躍をしながらバンド活動を続けていき、持ち前の歌唱力の高さからあっという間に人気歌手に成長しました。

整った顔立ちはもちろん、個性的な雰囲気がありとても魅力的ですよね。

‘ショートカットが最も似合う芸能人’言われていて、木村カエラさんの髪型を真似する女性も多くいるんだとか。

2010年に俳優・瑛太さんとの電撃結婚&妊娠を発表し世間を驚かせましたが、現在は2児の母ながらもトップシンガーとして活躍しています。