コラム

1988年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1988年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

‘奇跡の世代‘と言われているほど美男美女がそろっている1988年生まれ♫

私の独断と偏見で特に美人な10人を厳選しました!

今年で32歳だとは思えないほど若々しく美人揃いなのでチェックしてモチベーションを上げてくださいね。

1988年生まれの女性芸能人:①佐々木希さん


佐々木希さんは1988年2月8日生まれです。

2006年に「第二回プリンセスPINKYオーディション」で約4500人の中からグランプリを受賞し、モデルデビューしました。

当時はあまりの美貌に審査員の間で話題になり、芸能事務所10社からオファーがあったそうです!

その後、PINKY専属モデルとして活動しカリスマ的存在として人気を集めました。

佐々木希さんは雑誌で紹介した、オイル美容法というのが女性から「実践しやすい!」と支持され、以来雑誌でたびたび美容方法を紹介しています。

モデル出身なだけありスタイルも抜群ですが、維持のためにどんなに忙しくても半身浴をしたり脚と顔のマッサージは欠かさないなど努力を惜しみません。

2017年に芸人の渡部健さんと結婚、2018年には第一子を出産しました。

2020年に渡部さんの私生活トラブルで、世間から心配の声がありましたが変わらずに芸能活動をしているようです!

1988年生まれの女性芸能人:②菜々緒さん

この投稿をInstagramで見る

@ellejapan @bulgariofficial #Bzero1 #bulgarijewelry

菜々緒(@nanao_official)がシェアした投稿 –


菜々緒さんは1988年10月28日生まれです。

高校生の時からモデル・芸能活動をしてましたが本格化したのは「プリンセスPINKYオーディション2009」で準グランプリを獲得してからでした。

デビュー当時から「完璧な9等身」と言われる日本人離れしたスタイルと美しすぎる顔立ちで、女性を中心に人気を集めています。

女優としても活動していて、顔立ちから「悪女」の役柄を演じる事が多いですが、見事な演技力で存在感を放っています。

菜々緒さんはモデル時代から完璧なスタイルを維持していますが、なんと特別なダイエットはした事がないようです!

ですが日々のストレッチやマッサージは欠かさず、肌荒れしやすい体質のためスキンケアは有ったものしか使わないようにするなど、体型管理と美肌維持は怠らないようにしてるみたいですよ♩

1988年生まれの女性芸能人:③小嶋陽菜さん

この投稿をInstagramで見る

海とプールでやけた😨🥪💕

小嶋陽菜(@nyanchan22)がシェアした投稿 –


小嶋陽菜さんは1988年4月19日生まれです。

芸能界入りは2000年ですが、本格活動したのは2005年に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に約5000人の中から合格したことかきっかけなようです

その後第一期生として活躍しAKB48を国民的グループに成長させた1人です。

アイドル時代から抜群のスタイルと可愛らしい容姿で男女共に人気があり、トップメンバーとして活動しました。

スタイルや容姿はもちろんですが、マシュマロ肌と言われるほど美しい肌で雑誌やSNSでは自身の美容法や、愛用コスメなどを紹介しています。

最近ではYouTuberとしても圧倒的支持を受けていて、スキンケア法を紹介するなどしているので是非チェックしてみてくださいね!

1988年生まれの女性芸能人:④新垣結衣さん


新垣結衣さんは1988年6月11日生まれです。

2001年に姉の勧めで「ニコラモデルオーディション」に応募し、グランプリを受賞した事がきっかけでデビュー。

モデル時代から、圧倒的ルックスとスタイルで小中学生を中心に支持を集めました。

2006年に放映された「ポッキー」のCMに出演し「可愛すぎる!!」と話題になり一気に知名度を上げました。

完璧なルックスで男女から人気で「付き合いたい女性芸能人」などのランキングでは常に上位入りをしています。

新垣結衣さんは10代の頃は可愛らしい容姿でしたが、20代後半から急激に大人っぽくなり美しい女性に変化したような気がしますね。

またとっても透明感があり白い肌が印象的ですが、毎日保湿を心がけ美白用品を使うようにするなどして気を遣っているようです!

1988年生まれの女性芸能人:⑤戸田恵梨香さん


戸田恵梨香さんは1988年8月17日生まれです。

小学生の頃から芸能活動をしていましたが、中学卒業と同時に現在の事務所に声をかけられ所属、そこから芸能活動を本格化させました。

デビュー当時から演技力が高く、話題作にも多く出演していて「LIAR GAME」や「コードブルー」で知名度を一気に高めました。

戸田恵梨香さんは肌荒れ・乾燥しやすい肌質なんだそうですがそれを感じさせないほど、TVや雑誌では美しい肌をしていますよね。

ファッション誌でこだわりの美容方法を語るインタビューでは「肌の潤いを大切にしているので、しっかり肌メイクをしたときは洗顔料は使わない」と語っていました。

この方法だと肌の油分を残し乾燥を防ぐことができるようなので、クレンジング後に乾燥が気になる方はぜひ実績してみてくださいね。

1988年生まれの女性芸能人:⑥吉高由里子さん

この投稿をInstagramで見る

#吉高由里子

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka(@yurikoyoshitaka_fan)がシェアした投稿 –


吉高由里子さんは1988年7月22日生まれです。

高校1年生の時に原宿で買い物中にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしました。

2007年に主演映画「蛇にピアス」では初ヌードを披露し大きな話題になり、この映画で一気に知名度を上げ世間に知られる人気女優に成長しました。

和風美人といえる涼しげな顔立ちと透明感のある美白が素敵な吉高由里子さんですが、肌の状態を維持するためにどんなに疲れていてもメイク落とさず寝ることはないようです。

「いつまでも若々しくいたいし、お肌は常にいい状態でいたい」と語っていたようで、メイクオフを徹底しこだわりを持っているからこそあそこまでの美肌を保っていることがわかりますね!

1988年生まれの女性芸能人:⑦佐藤ありささん


佐藤ありささんは1988年9月20日生まれです。

2005年に「セブンティーン」のオーディションでミスセブンティーンに選ばれ、モデルデビューをしました。

スタイルが抜群に良く当時10とは思えないほど大人びて美しいルックスで、同世代の女性から圧倒的に人気を集めカリスマモデルに成長しました。

以後モデルを中心に活動していましたが2010年からはお天気キャスターとしても活躍、はきはきした分かりやすい話し方が好評で「好きなお天気キャスターランキング」で9位にランクインするなどしました。

2016年にサッカー選手の長谷部誠選手と結婚、2017年には第一子を出産しました。

出産後は育児に専念する為に、メディア出演はほとんどありませんがモデルとしての活動はセーブしながらも続けているようです!

産後とは思えないほど変わらない美しいスタイルで、SNSでも元気な姿見ることができますよ!

1988年生まれの女性芸能人:⑧榮倉奈々さん

この投稿をInstagramで見る

#Tods @tods

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –


榮倉奈々さんは1988年2月18日生まれです。

2002年に渋谷でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューしました

デビューから7年半ティーン向け雑誌のモデルとして活動していたため、一般知名度は低かったものの2008年のNHK朝の連続テレビ小説「瞳」に出演し、高い演技力と整ったルックスが話題になり知名度・人気が一気に上がりました。

モデル時代から肌管理や体型維持に気を遣っていて、食事を朝・昼だけに制限し野菜をしっかり摂るようにするなど努力しているようです。

2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年一には第一子を出産しました。

その後も沢山のドラマに出演、モデルとしても人気は変わらず産後でも変わらない抜群なスタイルを見ることができます

1988年生まれの女性芸能人:⑨宮田聡子さん

この投稿をInstagramで見る

MAQUIA 発売中です。

宮田聡子(@miyatasatoko)がシェアした投稿 –


宮田聡子さんはさんは1988年9月12日生まれです。

2008年ファッション誌「mini」の専属モデルとして選ばれたことをきっかけに、モデル活動を始めました。

デビューからしばらくは知名度が上がらず、本人も苦しんだようですが2010年にめざましテレビの「イマドキ☆ムスメ」にレギュラー出演して、圧倒的なルックスが話題となり人気が出たようです!

現在もモデルを主に活動していて、雑誌で披露する透明感抜群の美肌は30代女性の憧れの的となっていますね!

宮田聡子さんは、紫外線アレルギーで超敏感肌なようでそれに合ったスキンケア用品を複数ストックしていてその日の状態に合わせて使い分けているようです。

「常に肌の状態が一定になるようにし、紫外線は内側と外側からブロック」ことをこだわりの美容方法としているんだとか!

30代のモデルの中でも圧倒的なルックスの宮田聡子さんの今後の活躍が楽しみですね。

1988年生まれの女性芸能人:⑩重盛さと美さん

この投稿をInstagramで見る

OHAYO🌼

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿 –


重盛さと美さんはさんは1988年9月4日生まれです。

芸能活動を始めたのは2008年頃でまだ芸歴は浅いようで、デビュー当時はグラビアアイドルとして活動し可愛らしい雰囲気とスレンダースタイルで人気があり、特に男性のファンが多いようです!

2010年に「めちゃイケ」のレギュラーに抜擢されたことで知名度が一気に急上昇、人気タレントに成長しました。

重盛さと美さんはかなりの童顔でとても30代に見えませんが、最近は可愛らしい雰囲気から綺麗女性へと変化し魅力が増したような気がします。

現在、目立ったテレビ出演がないので「干され」が噂されましたがファッション誌にでモデルとして活動し圧倒的な魅力を見せています。

SNSを頻繫に更新しているのでぜひチェックしてみてくださいね。