コラム

1990年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1990年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

今年30歳を迎える1990年生まれは、魅力的な女性が多く誰を紹介するか迷いましたが今回は独断と偏見で美人だなと感じた10人を紹介します!

ぜひダイエットや美容のモチベーションをあげる参考にしてくださいね。

1990年生まれの女性芸能人:①ローラさん


ローラさんは1990年3月30日生まれです。

2007年から「popteen」で読者モデルとして活動、‘美人過ぎる‘と注目が集まりその後「ViVI」の専属モデルに抜擢され飛躍しました。

明るい性格と圧倒的なルックスが魅力なタレントさんですよね!

ローラさんは女性からの支持が圧倒的に多いですが、その理由の一つとして‘美肌であること‘があるのではないかと思います。

「帰宅後メイクは即落とす」「入浴後10分以内にボディケア・スキンケアをする」などマイルールを徹底しているようです!

他にも体型維持の為に1日2食しか食べないと決めていて、それをすると余分な脂肪がつかず調子が良くなったとインタビューで語っていました♪

SNSでは努力で磨き抜かれたスタイルを見ることが出来るので、ダイエットのモチベーションを上げたい方はチェックしてみてください!

1990年生まれの女性芸能人:②ダレノガレ明美さん

この投稿をInstagramで見る

お可愛いドレス…🥀

ダレノガレ 明美(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 –


ダレノガレ明美さんは1990年7月16日生まれです。

7歳のころからモデルを夢見るようになり、オーディションをたくさん受け2012年の「JJ」でデビューを果たしました。

見た目もルックスも華やかで素敵なモデルさんですよね。

「美容マニア」と語るほどこだわりが強く自身のYouTubeチャンネルでは独自の美容方法を発信しています!

中でも話題になったのが「ティッシュパック法」というケアで、冷蔵庫で冷やした化粧水をティッシュペーパーにたっぷり染み込ませパックするというもの。

家にあるもので出来るので真似しやすそうですよね!

ダレノガレ明美さんは2日に1回はパックをすると決めているようで、芸能界屈指のツヤ美肌はそういった努力の証といえるでしょう。

1990年生まれの女性芸能人:③水原希子さん

この投稿をInstagramで見る

#水原希子 #kiko #mizuhara #kikomizuhara #mizuharakiko

Kiko Mizuhara 水原希子(@i_am_kikoxo)がシェアした投稿 –


水原希子さんは1990年10月15日生まれです。

2003年に「Seventeen」のオーディションに応募しミスセブンティーンに選ばれ専属モデルデビュー。

当時は可愛い系のルックスで同誌の人気モデルとして活躍していたようですが、20代後半から急激に綺麗になり雰囲気も変わりましたよね。

その理由の一つに「スキンケアとメイクを見直したこと」をあげていて、どちらも‘シンプル‘を心掛けるようにしたらみるみるうちに変ったんだそうです。

毎日裸で鏡の前に立ちボディラインの確認をすることもモデル時代から欠かさないんだとか。

ルックス・スタイル・肌全てが磨き抜かれた水原希子さんは、女性の憧れ的存在ですよね!

1990年生まれの女性芸能人:④黒木華さん

この投稿をInstagramで見る

#kurokiharu#黒木華#黒木華ちゃん

黒木華fan account(@kurokiharu_fan)がシェアした投稿 –


黒木華さんは1990年3月14日生まれです。

2010年に芸能界入りし舞台「ザ・キャラクター」でデビュー。

日本美人といえる綺麗な顔立ちに素朴な雰囲気が特徴的ですよね。

知名度や人気がなかなか伸びなかったですが、ここ2,3年で芽が出てきて2019年のドラマ「凪のお暇」で一気にブレイクしました!

その後はCMや映画に続々出演し、今まさに旬な女優さんの一人といえますね。

デビュー当時からの柔らかい雰囲気はそのままですが、メディア出演が増えてからさらに綺麗になった様な気がします。

透明感抜群の美肌は女性からも「綺麗すぎる」と絶賛され、最近では美容雑誌などにも活躍の場を広げています。

1990年生まれの女性芸能人:⑤miwaさん


miwaさんは1990年6月15日生まれです。

15歳の時にギターを始め、教室に通うなどしてみるみるうちに力をつけ路上ライブなどを経て2010年頃メジャーデビューしました。

女性歌手の中でも圧倒的にルックスが良く、ファンからは「天使のような可愛さ」だと言われています。

ルックスだけでなく透けそうに綺麗な肌もとっても魅力的で、女性なら憧れてしまうようなビジュアルではないかと思います。

2019年に競泳選手・萩野公介さんと結婚しファンはもちろん世間を驚かせましたよね!

2020年には第一子を出産し、現在は仕事をセーブしながらも歌手活動を続けていてNEWシングルを出すなど多くのファンを魅了しているようです。

1990年生まれの女性芸能人:⑥宮澤智さん


宮澤智さんは1990年3月1日生まれです。

2009年の「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で横浜代表に選ばれ、その後同社所属となり「PON!」のお天気キャスターとしてデビュー。

当時はタレント志望だったようですが、お天気キャスターを務めていくうちに興味を持ち大学卒業後フジテレビに入社したようです。

女性らしいルックスに小顔、聞き取りやすい話し方で男女問わず支持されているアナウンサーです。

ナチュラルメイクなのにツヤのある肌ですっぴんも綺麗な宮澤智さんですが、スキンケアは特別なことはしていないんだとか!

しかし、メイクは刺激の弱いものを使用し厚塗りにならないように気をつけているようです。

仕事柄メイクをする機会が多い宮澤智さんは、そういったところに気を遣っているからこそあのナチュラルな肌を維持できていると言えますね。

1990年生まれの女性芸能人:⑦すみれさん

この投稿をInstagramで見る

Thank you @ayato_i_am for my new hair! ❤️❤️❤️

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿 –


すみれさんは1990年7月15日生まれです。

高校1年生の時にモデルデビューし、演劇大学へ進学し現在は女優・歌手としても多彩に活動しています。

演劇大学で磨いた演技力・表現力かなりのもので、ミュージカルや舞台ではヒロインを務めるほどの実力です。

また、すみれさんの最大の魅力は日本人離れしたルックスとスタイルですよね。

SNSではすっぴん姿を披露したことがあり、綺麗すぎると話題になりましたが普段から「ベーシックな丁寧ケア」を心がけているようです。

スタイル維持のため’ボディのリンパマッサージ’は日々のルーティンにしていて、女性なら誰もが憧れる’完璧美ボディ’はそういった努力の賜物と言えますね!

1990年生まれの女性芸能人:⑧佐藤栞里さん


佐藤栞里さんは1990年7月27日生まれです。

2001年に「ピチレモンオーディション」でグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビュー。

その後は柔らかい笑顔に抜群のスタイルを活かし、多くのファッション誌で活躍し人気モデルへと成長しました!

今やモデルだけでなくタレントとしても引っ張りだこですが、多忙を感じさせないほどいつ見ても透明感溢れる美肌で見惚れてしまいますよね。

佐藤栞里さんはニキビが出来やすい体質らしく、「スキンケアは3ヶ月ごとに見直す」というマイルールがあるんだそうです!

自分の肌状態を把握し炭酸パックや角質ケアを足したりするなどしているようで、かなり細かいケアが今の美肌を維持しているのではないかと思います。

1990年生まれの女性芸能人:⑨chayさん


chayさんは1990年10月23日生まれです。

幼少の頃から音楽に興味があり多くの習い事を続け、大学に入ってから路上ライブを始め、綺麗な歌声が話題となりスカウトされ瞬く間に人気歌手になりました。

現在は歌手活動だけでなく「CamCan」専属モデルとしても活動し注目を集めているChayさんですが、‘美容番長‘と言われているほど美しいビジュアルなんです。

2019年に発売したビューティーブックでは独自の小顔マッサージ法やスキンケア法などを紹介、「女の子は努力次第で変われる」という言葉が女性から「勇気づけられる」などと絶賛され話題となりました。

2020年には一般男性と結婚しCamCanではウエディングドレス姿も披露、公私共に順調なChayさんの今後がますます楽しみですよね。

1990年生まれの女性芸能人:⑩谷村美月さん

この投稿をInstagramで見る

#谷村美月 #hbd

隊長(@nekotaicho214)がシェアした投稿 –


谷村美月さんは1990年6月18日生まれです。

小学2年生の時に母の勧めで劇団に入り演技の経験を積んできました。

2002年にNHK連続テレビ小説「まんぷく」でデビュー、劇団で磨いた演技力が話題となり以降多くのドラマ・映画に出演し存在感を放っている実力派女優です。

もともと大人びたルックスだったのもありますが、20代後半ごろから本当に綺麗になり洗練された大人の女性になりましたね。

役作りの為に減量したり、スキンヘッドにしたりするなどストイックな面が魅力的な30代を代表する女優の一人として、常に第一線で活躍しています。