コラム

1991年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1991年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

今年29歳になる1991年生まれは、30代目前となり大人の魅力が溢れる綺麗な方ばかりなんです。

中でも特に美人だと感じた10人を厳選しましたので、ぜひ美容へのモチベーションアップへの参考にしてくださいね!

1991年生まれの女性芸能人:①山本美月さん


山本美月さんは1991年7月18日生まれです。

高校3年生の時に人気ファッション誌4社が合同開催した「東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリを受賞、‘CamCan賞‘として同誌で専属モデルデビューしました。

女優としても演技力が高く、ドラマや映画に出演し多くの方に支持されています。

山本美月さんは正統派美人といえるルックスと細く引き締まったスタイルが魅力的で、20代を代表する美人女優とといえますね!

CamCanでは42ページにわたる特集が組まれ、体型維持や美容法について語ったことがあり「メイク落としは部分ごとに変えること」がマイルールだそうです。

2020年には俳優・瀬戸康史さんと結婚し‘美男美女すぎる‘と話題になり、公私共に順調で旬な女優さんです!

1991年生まれの女性芸能人:②内田理央さん


内田理央さんは1991年9月27日生まれです。

2010年に「日テレジェニック2010」に選ばれ芸能界入りしアイドルとして活躍していました。

2014年頃から女優業を本格化、抜群の存在感で徐々に力を付けている実力派で「おっさんずラブ」で一気に人気を高めました。

‘女子が憧れるヘルシーボディ‘と健康的な体型が魅力的で、SNSの質問企画ではたびたびその体型維持法について聞かれています。

自身は「コツコツ努力する方で、毎晩のストレッチと1時間かけるバスタイムを大切にしている」と答えていて、日々の努力をしている証だということが分かりますよね!

女子の憧れである美ボディ・美肌はSNSでもチェックすることが出来ますよ♪

1991年生まれの女性芸能人:③宇垣美里さん


宇垣美里さんは1991年4月19日生まれです。

2014年からTBSのアナウンサーとして活躍、聞き取りやすい話し方と群を抜いたルックスで人気アナウンサーとして支持を集めました。

宇垣美里さんは女性からの人気が圧倒的に高いですがその理由は‘磨き抜かれた完璧な美肌‘です!

自身は数え切れないほどスキンケア用品を持っていると語り「乾燥肌だから、肌の保湿は徹底的に」「肌が溺れるくらいしっとりさせる」のがマイルールなんだそうです。

多忙でも絶対に怠らないという美肌管理を続けているからこそ、今や‘女性の憧れNO.1‘に昇り詰めました。

現在はフリーアナウンサーとなり、執筆活動もするなど才能を多彩に広げているようです。

1991年生まれの女性芸能人:④高畑充希さん

この投稿をInstagramで見る

25ans× #louisvuitton @25ansjp @louisvuitton #bblossom

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –


高畑充希さんは1991年12月14日生まれです。

2005年にホリプロ主催『山口百恵トリビートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』出演者オーディションで約1万人の中から勝ち抜き、シンデレラガールと言われました。

高校卒業を機に女優としての活動を本格化、次々と話題作に出演し続け演技力を磨いていき、人気女優に成長しましたね。

透き通る白い肌が魅力的な高畑充希さんですが、日々のケアはとてもシンプルで化粧水と乳液をつけておしまいなんだとか!

しかし、特別な撮影の前日は「冷蔵庫で冷やしたシートマスクをつける」といったスペシャルケアを雑誌で紹介し、実践しやすいと話題になりました。

2016年にNHK連続テレビ小説「トト姉ちゃん」でヒロインに抜擢、知名度を上げ20代を代表する女優さんの一人です。

1991年生まれの女性芸能人:⑤波瑠さん

この投稿をInstagramで見る

花粉もきてますね。 マスクが買えない不安。

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿 –


波瑠さんは1991年6月17日生まれです。

2004年にプロモーションビデオのオーディションに参加した際にスカウトされ、芸能界入りしました。

最初の数年は全く仕事がなくかなり苦しんだようです。

2007年には「Seventeen」の専属モデルになり女子中高生への知名度が上昇、同誌のカリスマモデルとして抜群の支持を得ました。

Seventeen時代はギャル系メイクが特徴でしたが、今では透明感があり柔らかい雰囲気の素敵な女性に変化しましたね!

‘芸能界イチの美肌女優’と言われているツヤ肌は、特別なことはしないシンプルケアを意識しているそうです。

今や最も忙しい女優と言われるまでに飛躍した波瑠さん、SNSも頻繁に更新しているので是非チェックしてみてくださいね♩

1991年生まれの女性芸能人:⑥河北麻友子さん

この投稿をInstagramで見る

💙💙💙

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿 –


河北麻友子さんは1991年11月28日生まれです。

2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」で約10万人の中からグランプリを受賞、その後在住していたアメリカから渡日し活動を始めました。

キュートな笑顔と内側から輝くような磨き抜かれたツヤ肌は女性の憧れですよね!

モデルとしての活動が主なので体型維持をする為に「間食はほぼせず、22時以降は何も食べない」ことを徹底しているようです。

また、マイルールとして「コンプレックスを感じないこと」を大切にしているようで、そういった意識が自身のある表情を創り上げているのではないかと思います。

美意識の高い河北麻友子さんのSNSは‘見るだけで女子力があがる‘と20代女性を中心に支持を集めています。

1991年生まれの女性芸能人:⑦前田敦子さん


前田敦子さんは1991年7月10日生まれです。

2005年の「AKB48オープニングメンバーオーディション」にて約8000人の中から合格、その後デビューメンバーに選ばれグループを国民的アイドルに成長させました。

当初からグループの顔として常にセンターポジションで活躍、絶対的エースと言われ誰もが知るアイドルとして知名度や人気はご存知の通り!

デビューした頃は幼く少女のような顔立ちとは一変、透明感溢れる洗練された雰囲気の女性になったと思います。

ビジュアルやスタイルももちろんですが、人を惹きつける圧倒的オーラがありますよね。

アイドル時代はスタイルキープの為‘常に姿勢を正すこと‘を意識していたようで、頻繫に整体に通いストレッチも欠かさず行っていたんだとか。

2018年に俳優・勝地涼さんと結婚、最近不仲説が浮上しファンを心配させましたが、SNSは更新していて元気そうな姿が見れますよ!

1991年生まれの女性芸能人:⑧柏木由紀さん


柏木由紀さんは1991年7月15日生まれです。

2006年に「第三期AKB48追加オーディション」に合格、オープニングメンバーオーディションにも応募していたが辞退となった為念願かなってのデビューとなりました。

‘まさにアイドル‘といった透明感たっぷりの清楚な見た目は女性の憧れではないでしょうか?

本人も「常にアイドルらしくいたい」と美に対する追求は凄まじく「髪は常に綺麗に」「自分の欠点を無くすメイクをミリ単位で研究してる」などとこだわりがかなり強いようです。

最近、AKB48加入時からの宣材写真をまとめたものをSNSにアップしましたがその垢抜けぶりは本当に凄く日々の努力の賜物ではないかと感じました!

29歳の現在も現役アイドル・グループのトップメンバーとして活躍を続けています。

1991年生まれの女性芸能人:⑨大政絢さん


大政絢さんは1991年2月4日生まれです。

中学2年生の時にスカウトされ、その後「Seventeen」専属モデルとしてデビュー。

当時のモデルの中でもスタイルが抜群で、読者からかなり人気を集めました!

大政絢さんは美容メディアのインタビューで「スキンケアの時はデコルテまでケアする」と語っていて、スキンケアをなんと1時間かけて行うそうです!

内側から輝くツヤ肌はまさに女性の憧れですが、毎日の努力の積み重ねが大切だということが分かりますよね!

体型維持の為に外食はほとんどせず自炊しているらしく、SNSでは料理の写真も載せているのでぜひチェックしてみてくださいね。

1991年生まれの女性芸能人:⑩舟山久美子さん


舟山久美子さんは1991年4月29日生まれです。

17歳の時に渋谷でスカウトされ「Popteen」でモデルデビューし、瞬く間に人気モデルに成長しました。

‘くみっきーブーム‘といわれる現象を巻き起こし、女子中高生のカリスマ的存在で同誌の中でも圧倒的な支持を得ていました。

ギャルモデルとして活躍していましたが、20代後半にはナチュラルメイクになりすっかり落ち着いた雰囲気の大人の女性に変貌を遂げました。

しかし、ギャル時代からの美肌は変わらずアラサーとは思えないほどくすみ一つない白肌を保っていますね!

2019年に一般男性との結婚を発表し、現在は家庭を優先しながらもモデルやタレントとして活動を続けていますよ!