コラム

1992年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1992年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

1992年生まれは’豊作の年’と言われ、かなりの美男美女揃いの世代です。

今まさに旬な方の中でも特に美人だと感じた10人を厳選させていただきました!

1992年生まれの女性芸能人:①本田翼さん


本田翼さんは1992年6月27日生まれです。

2006年にファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューし、モデルとして多数の雑誌で活躍。

本田翼さんといえば「殺人級の可愛さ」と言われるほどビジュアルが良く、付き合いたいタレントランキングでも上位の常連ですよね!

ビジュアルを引き立たせる磨きがかかった美肌は、まさに努力の賜物で自身も美容オタクだというほどスキンケア・メイク・ボディケアが大好きなんだとか。

「塗りこむのではなく、シンプルケアがいい!ビタミンCが配合されているものを選ぶようにしています」とこだわりをもったやりすぎないケアが今の透明感を作っているのではないかと思います。

1992年生まれの女性芸能人:②白石麻衣さん

この投稿をInstagramで見る

 

Official Instagram start !!! #白石麻衣 #乃木坂46

Mai shiraishi(@mai_shiraishi_official)がシェアした投稿 –


白石麻衣さんは1992年8月20日生まれです。

2011年に「乃木坂46第一期生オーディション」に合格し芸能界入りをしました。

グループの中でも群を抜いたビジュアルの高さで人気もかなり高く常にトップメンバーとして活躍してきました!

白石麻衣さんは磨き抜かれたルックスと透明感で’なりたい顔No.1’と言われていて、その美しさを保つ秘訣は美容雑誌で特集が組まれるほど支持されています。

「時間がない時もコットンパックだけは欠かさないのと、スキンケアの最後には美容オイルでしめる」のが自身のルールなんだそうです。

今一番女性が憧れる女性としてその人気は、アイドルを卒業した今も伸び続けています!

2017年に発売された写真集「パスポート」は魅力あふれる内容が話題になり、歴代女性写真集最高の売り上げ記録を築きあげるなど支持率の高いタレントさんです。

1992年生まれの女性芸能人:③森星さん


森星さんは1992年4月22日生まれです。

ティーン向けファッション誌「ハナチュー」の読者モデルとして活躍し、現在は世界的モデルに昇り詰めたスーパースターです!

モデル界の中でも圧倒的ルックスと日本人離れした完璧なスタイルは、20代の女性を中心から絶大な人気を誇っています。

そのスタイルキープ方法は超ストイックで、1日の中で炭水化物・スイーツ・お酒のどれか一つを自分のご褒美とし一緒には摂取しないようにしているそうです。

あれだけのスタイルを維持しているのもこういった努力を続けていた証と言えますね。

SNSにアップしている写真はどれも惚れ惚れしてしまうようなものばかりなので、ダイエットのモチベーションをあげたい方はぜひチェックしてみてくださいね!

1992年生まれの女性芸能人:④滝沢カレンさん

この投稿をInstagramで見る

 

昨日、情熱大陸を見てくださった優しいみなさま、本当にありがとうございました。 上映中から、熱い文章をたくさんインスタグラムに書いていただき、全てすぐにでも読ませて頂きました。 皆さんが眠い中、何行にもなる文章を私に伝えてくださり、本当に感動しました。 まさか本当に感想をくださるなんて、 皆様は記憶力の塊ですね。 本当に優しい人間だらけの地球に生まれてよかったです。 私も自分を自分で30分間見つめて様々を考えました。 なんで私って人は、こんなに周りが最高なんだろうって✨ 私にこれでもか?というほど刺激や教えをたくさん私は感じることができています。 前向けない日だって、家から一ミリたりとも動きたくない日だってそりゃ山よりあります。 でも前向けない日があるから、 前向きたくなる日があって、 家から出たくない日があるから、 家を出たくなってと分かりやすく生きてます。 そして歩んでいたいです。 1日0.0000000000005ミリだっていいから進んでいたいなって思います。 何十年後に人生のゴールテープがあるかなんて分かりませんからね。 まだテープは見つけたくないです。 情熱大陸さんでは私の何ヶ月かをぎゅうぎゅう詰めてくれたのでなんだか自分でもここ最近色々あったことを心のチャックを開きながら集められました。 いつも私のことばかり、共有させて頂きしまい申し訳ありません。 皆さまの毎日も共有できたら、これはこれでどれだけ楽しいのでしょうか。 情熱大陸さんで間間で見せていたので気づいた方しか気付かないですが、カレンの台所が本になります📘 ずっと作ってみたかった、料理に変身するまでの食材たちの物語がそこにはあります。 ちょっと目の位置を変えたら、食材たちはきっと私たちと物語を繰り広げるはずです。 そんな私の台所での行いを文字にしたという話になります。 そしてありがたいOggiさんのことはまたあらためてお話しにきます。 それでは、また明日からもよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。 P.Sこの写真はOggiさん撮影に向けての大好きな信頼仲間と作品撮りしたときのです

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –


滝沢カレンさんは1992年5月12日生まれです。

渋谷でスカウトされたことをきっかけに「Seventeen」のオーディションを受け見事合格、専属モデルとして活躍をスタートさせました。

モデルとして活躍する一方で、綺麗なルックスからは想像出来ないような‘おバカキャラ‘で人気になり現在はタレントとしても活躍の場を広げています。

Seventeen卒業後に専属モデルを務めた「JJ」ではモデル仲間から「JJイチの努力家」「すっぴんが綺麗」と言われるほど美肌なんだそうです!

美すっぴん維持のため「スキンケアにはオーガニックコスメを使うこと」「日焼けは絶対にしないようにする」ことを徹底しているみたいですね。

モデル仲間から絶賛されるほどの美肌はSNSでチェックすることが出来ますよ♪

1992年生まれの女性芸能人:⑤トリンドル玲奈さん


トリンドル玲奈さんは1992年1月23日生まれです。

高校2年生の時にスカウトされ「JJ」や「ViVi 」などの女性向けファッション誌で活躍し人気を集めました。

オーストラリア人と日本人のハーフなトリンドル玲奈さんは、ビジュアルは言わずと知れていますが20代後半になってから抜群に綺麗になったような気がします。

撮られる機会が多い事から体型維持を怠らないようで、家にルームランナーを置きトレーニングを欠かさないようにしているんだとか。

一時期学業の為に仕事をセーブ気味だったようですが2015年に卒業し復帰したようです!

女優としても、確かな演技力と存在感でほぼ毎クールドラマ出演を続けていて多彩な才能で活躍の場を大きく広げています。

1992年生まれの女性芸能人:⑥指原莉乃さん


指原莉乃さんは1992年11月21日生まれです。

2007年の「AKB48第5期生」オーディションに合格し芸能界入りしました。

デビュー当時は目立つようなルックスではなかったですが、フェンへの誠実な対応と努力家な性格で徐々にファンを獲得しました。

知名度が上がりメディア出演が増えるとみるみるうちに綺麗になり、その変貌ぶりは‘まるでシンデレラのようだ‘と絶賛され美容雑誌で特集が組まれるほどに成長しました。

活動はアイドル活動だけにとどまらず、タレントやアイドルプロデュース、作詞作曲などかなり多彩で芸能界でも一目置かれる存在となっています。

1992年生まれの女性芸能人:⑦足立梨花さん

この投稿をInstagramで見る

 

土曜スタジオパーク👗 ニット、スカート @saaageboutique イヤリング @grosseglace

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –


足立梨花さんは1992年10月16日生まれです。

2007年に「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で約6万人の中からグランプリに選ばれました。

大人びたルックスとどんな役柄でも自然体な演技力が印象的な女優さんですよね。

2013年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での役柄が反響を呼び、そこで知名度を上げ一気に人気女優へと成長しました。

足立梨花さんの魅力はスレンダーなボディで、特にヒップラインが抜群に美しくグラビア誌に登場した際にも大きな反響を呼んだそうです!

2020年6月頃顔にアザがある状態でテレビ出演し理由を公表しなかった事からに心配の声が上がりましたが、現在は元の透明感溢れる美肌に戻っています。

1992年生まれの女性芸能人:⑧石橋杏奈さん


石橋杏奈さんは1992年7月12日生まれです。

2006年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれデビューしました。

愛嬌のあるルックスと真っ白で綺麗なボディラインが魅力的で、20代の男女を中心に支持されていています。

自身はスキンケアやボディケアに気を遣うようになったのは20代になってからみたいですが、そこを頑張るようにしてから「綺麗になった」と言われる機会が増えたんだとか!

2018年に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井祐樹選手と結婚、2020年には第一子を出産しました。

現在は子育てに集中する為に芸能活動をセーブしているらしいので、また元気な姿を見れる日が楽しみですね!

1992年生まれの女性芸能人:⑨堀田茜さん

この投稿をInstagramで見る

 

🌼🌼🌼

Akane Hotta / 堀田茜(@akanehotta)がシェアした投稿 –


堀田茜さんは1992年10月26日生まれです。

2009年に「国民的美少女コンテスト」に出場したことがきっかけでスカウトされ芸能界入りしました。

その後モデルとして活躍し今やトップモデルになりましたが、最近では女優としてドラマにも出演をし知名度を上げてきています。

大学在学中には「ミスすっぴん美人」に選ばれるほど美肌の持ち主で、雑誌やSNSを見ると圧巻のツヤ肌が分かりますよ!

専属モデルを務めるCamCanで美容特集が組まれた際に、スキンケアのこだわりを聞かれると「洗顔後すぐ美白美容液を馴染ませる」「どんなに疲れててもスキンケアには時間をかける」と語っていました。

すっぴん美人とまで言われる美肌は日々の努力の積み重ねだと言うことがわかりますね!

1992年生まれの女性芸能人:⑩剛力彩芽さん

この投稿をInstagramで見る

 

*** @stylevoice_official STYLEVOICE.COM 《サスティナTシャツプロジェクト》 わたしも参加させていただきました! すでに発売は開始されていますが 一部売り上げは 一般社団法人 @moretrees_jp さんの 活動に寄付され環境保護へ貢献されます。 環境保護や、今の状況を考えて わたしが伝えたいことって何だろう。 と考えたときにパッと浮かんだコトバが スペイン語で『¡Animo!』でした。 “がんばれ”という意味です。 「私、もう十分頑張ってるよ!」 と思うかもしれませんが 本当に今、見えないものに向かって たくさんの方々が頑張っている時期だと思います。 だからこそ、私たちや自然や動物 ひとつになって頑張ること。 人も自然も全部が繋がっているから 一緒に進んでいきたいという想いを込めて このコトバを選ばせて頂きました。 声に出さなくても想いを届けたいと思い 気持ちを込めて手書きにさせて頂きました。 そして、サスティナブルという大切なこと。 わたし自身も最近はSDGsの勉強もさせていただいていますが、 正直、どこから入っていけば良いのか分からない。 何をしたら良いのか分からない。 という方もまだまだいらっしゃる気がしています。 けど、何かを頑張ること。 想いを持ってやり続けること。 そんな想いもサスティナブルにとっては大切なこと なんじゃないかなと感じています。 小さなことでもいつか大きくなるかもしれない。 まずは頑張ることから。 頑張る想いを胸に刻んでもらえたら。 そして、素材もしっかりしていて 着心地も最高! それでいて、ほとんど水分は使わず 染色もしないで糸にするエコロジー素材。 さらにお届けするときには 洗濯ネットに入って届きます! 環境のことも考えながら 長く大切に使って欲しい という想いを込めて✨ #stylevoice #スタイルヴォイス #サスティナブル #sustainability #環境保護 #チャリティ #animo #がんばれ

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –


剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれです。

2002年に「国民的美少女コンテスト」に応募し、コンテストには落選したがそこでスカウトされ芸能界入りしたそうです!

涼しげな顔立ちなのに可愛い笑顔、ショートカットがよく似合う小顔が魅力的ですよね。

10代の頃は幼い顔立ちでイマイチ特徴のない感じでしたが、ショートカットにイメチェンし見事に垢抜け本当に美人になりました。

モデル・女優として活躍しながら歌手としても才能を発揮し多彩な魅力を見せていますね!

現在、起業家・前澤友作さんとの交際が噂され公私共に順調で今後の活躍がますます期待できる女優さんの1人です。