コラム

1993年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1993年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

‘華の93年組‘と言われるくらい美人が多い1993年生まれですが今回は、個人的好みで特に美人だと思う10人を厳選してみました!

体型管理方法やスキンケア情報も調べたので、美人な芸能人を見て美意識を高めていきましょう。

1993年生まれの女性芸能人:①武井咲さん

この投稿をInstagramで見る

 

She is so beautiful isnt she 💕I wanna buy white kimono next time like this🌸 #武井咲 #Emi Takei #actress #beautifulpeople #着物#着物女子

M miyuki(@miyukimono0204)がシェアした投稿 –

 

武井咲さんは1993年12月25日生まれです。

中学1年生の時に、オスカープロモーション主催「第11回国民的美少女コンテスト」にてモデル部門賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界デビューしました。

落ち着いた上品な雰囲気と品のある話し方が印象的な女優さんですね。

デビュー後はファッション雑誌「seventeen」にてモデルの活躍し、女優としてドラマ・映画などにも出演し活動の幅を広げていきます。

モデル出身なだけあってスタイルはもちろんいいですが、人前に出る仕事なので肌の保湿には人一倍気を遣っているようです。

2017年にEXILEのTAKAHIROさんと2年半の交際を経て結婚し、2018年には第一子を出産。

同年7月にCM復帰を果たしましたが、育児に専念したいようで現在仕事はセーブ中とのこと。

復帰CMでは、産後とは思えない肌の透明感と変わらぬ美しさで思わず見入ってしまいました。

1993年生まれの女性芸能人:②新木優子さん

この投稿をInstagramで見る

 

@nonno_magazine オフショット

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –


新木優子さんは1993年12月15日生まれです。

小学5年生の時に原宿でスカウトされたことで芸能界入りし、デビュー当時は子供服のモデルや、子役で映画にも出演していました。

大きな瞳と落ち着いた雰囲気で、「年齢よりも大人びて見える」といった声もたくさんありました。

子役卒業後はなかなかオーディションに受からず「大学生のうちに結果を出せなかったら諦めよう」と思っていたようです。

その後ファッション誌「non-no」の専属モデルとしてデビューし、持ち前の美貌とスタイルの良さで人気が爆発し、看板モデルを務めるまでに成長しました。

2015年に8代目ゼクシィCMガールに抜擢され「あの美女は誰?!」と話題になり、さらに注目されるようになりました。

現在は女優を中心に活躍していますが、どんな表情も美しく魅了されます。

1993年生まれの女性芸能人:③新川優愛さん


新川優愛さんは1993年12月28日生まれです。

幼い頃から芸能界へ興味があったようで、両親承諾のもと12歳の時に現在の事務所に入所しました。

デビュー当初はグラビアアイドルとして活躍していて、スレンダーなボディと可愛らしいルックスで当初から人気があったようです!

2011年にミスセブンティーンに選ばれ、グラビアアイドルからファッション誌モデルへ転身し「seventeen」の専属モデルとて活動しながら、ドラマや映画にも多数出演するなど活躍の幅を広げています。

新川優愛さんは色白で透明感がある肌が魅力的ですが、どんなに疲れていてもお風呂上りのスチーマーを欠かさないのが美肌を保つ秘訣なようです。

2019年には一般男性との結婚を発表し、公私共に順調な新川優愛さんの活躍に今後も期待できますね!

1993年生まれの女性芸能人:④西内まりやさん

西内まりやさんは1993年12月14日生まれです。

2006年に福岡市内でスカウトされたことがきっかけで芸能界入り、持ち前のスタイルの良さと美しい容姿でモデルとして活躍します。

2007年中高生向けファッション誌「二コラ」で活躍し、同世代の女子から多くの支持を集め同誌の人気モデルに成長しました。

モデル時代は体型維持や肌管理のために、ホットヨガや筋トレを欠かさずに行い、食事も魚や野菜中心にするなど気を遣っていたようです。

seventeenのモデルを卒業後は女優業に力を入れ、歌手としても活動を初め多彩な才能で活躍の幅を広げていきました。

2018年に事務所とのトラブルで退所し、表舞台から消えたことから「引退してしまったのでは?」と噂がありました。

現在は主にショーモデルとしてフリーモデル活躍中で、SNSでは変わらず美しい西内まりやさんを見ることができますよ!

1993年生まれの女性芸能人:⑤志田未来さん


志田未来さんは1993年5月10日生まれです。

1999年に劇団に入所し、当時から優れた演技力と大きな瞳の可愛らしい雰囲気が人気で、演技の経験を積んでいったようです。

2005年のドラマ「女王の教室」に出演し抜群の存在感と演技力で注目を集め、このドラマで志田未来さんを認識した方も多いのではないかと思います。

2018年には一般男性との結婚を発表し、世間を驚かせたのが印象的でしたね!

10代のころは可愛らしい雰囲気が魅力でしたが最近は綺麗になり、違った雰囲気で透き通るような肌がとっても魅力的な女優さんです。

1993年生まれの女性芸能人:⑥吉岡里帆さん

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 –


吉岡里帆さんは1993年1月15日生まれです。

芸能界に興味をもったきっかけは友人の手伝いで映画にエキストラ出演したことで、その後俳優育成所に通いながら沢山のオーディションを受けたが思うような結果が出ず、かなり苦しんだんだとか

大きな目と透き通るような白い肌は本当に美しく「女性がなりたい顔」ともいわれ若者から大人まで多くの支持を集め、高い演技力で多くの話題作に出演しています。

吉岡里帆さんの魅力はルックスだけでなく、スタイルも抜群に良いんです。

体型を維持する為に毎朝フルーツを食べ、体がむくまないように温かい食事を摂るように意識しているようです!

2018年に発売した写真集では、思わず触りたくなるような美ボディを見ることが出来ますよ。

1993年生まれの女性芸能人:⑦渡辺美優紀さん


渡辺美優紀さんは1993年9月19日生まれです。

2010年に約8000人の中からNMB48のオーディションに合格、一期生としてNMB48を人気グループへ成長させた1人です!

当時からファンの対する対応の良さと、グループの中でも群を抜いたルックスで多くの支持を集めていました。

渡辺美優紀さんは、かなりの美肌の持ち主で実物は間近で見ても全く毛穴がなく、色白で驚くほど綺麗なんだとか。

本人もかなり気を遣っていて、メイク落としからスキンケア完了にまでは相当時間をかけているようです!

美肌を保つ秘訣は、メイク落としは必ずスチーマーを使い保湿は自分の肌に合ったものをたっぷり使うのがこだわりだと、自身のスタイルブックで語っています

NMB48卒業後は、目立ったメディア出演や芸能活動はなく、休止中なのでは?ともいわれています。

ですがSNSではアイドル時代と変わらない姿が見られますよ。

1993年生まれの女性芸能人:⑧朝比奈彩さん


朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれです。

2014年に芸能活動を始めたばかりで、まだ芸歴は浅いようですがデビュー当時から圧倒的なルックスで「美人すぎる!!」と注目され男女問わず人気を集めています。

グラビア誌ではセクシーな水着姿を披露していますが、柔らかそうで真っ白な肌と「奇跡の9等身」と言われるほど抜群なスタイルがかなり印象的で話題になったようです。

朝比奈彩さんはスキンケアだけでなく、ボディケアにもかなり力を入れていてお風呂上がりにはたっぷりのクリームを全身に塗るのを欠かさないようです

そんな努力を続けているので、女性からは「なりたい理想的なボディ」と言われています。

モデルやタレントとしての活躍が目立ちますが、最近ではドラマにも出演したりしているので今後も活躍の幅を広げていってほしいですね!

1993年生まれの女性芸能人:⑨衛藤美彩さん


衛藤美彩さんは1993年1月4日生まれです。

元々、地元大分で芸能・アイドル活動をしていましたが2011年に乃木坂46のオーディションに合格したことで知名度が一気に上がりました。

乃木坂46時代から美人系メンバーとして女性人気が高く、雑誌「美人百科」の専属モデルとしても活躍していてアイドルを卒業後も人気は変わっていません。

衛藤美彩さんは、肌のツヤ感が非常に美しく自身のスタイルブックやSNSでも愛用のスキンケア用品や手順を紹介するなどしています。

乃木坂46を卒業後、2020年にプロ野球選手の源田壮亮選手と結婚を発表しファンはもちろん世間を驚かせましたね。

SNSではスキンケア用品だけでなくメイク用品なども載せているのでぜひチェックしてみてくださいね。

1993年生まれの女性芸能人:⑩小島瑠璃子さん

この投稿をInstagramで見る

 

✂︎ ヒデさんありがと✨ しゃらんしゃらんに なりました。

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

 

小島瑠璃子さんは1993年12月23日生まれです。

2009年に「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で約4万人の中からグランプリを獲得し、芸能界入りしました。

主にタレント活動を中心に活動していて女性らしい容姿と抜群な美ボディで男女共に人気を集めています。

小島瑠璃子さんは素晴らしいスタイルの持ち主ですが、維持するために毎日白湯を飲み炭水化物は少なめに摂るようにし、ジムには出来るだけ通うなど努力を惜しまないようです。

スタイルだけでなく小麦色の健康的な肌も魅力的な小島瑠璃子さんですが、そんな肌を保っているのもストイックな食事管理をしているからと言えますね。

2020年に漫画家との熱愛報道があり、公私共に順調でますます今後の活躍が楽しみですね。