コラム

1994年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1994年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

今年26歳になりアラサーの仲間入りをする1994年生まれは’美男美女揃い’と言われていて、しかも現在まさに人気絶頂の女優・タレントさんが多くいます。

今回は個人的に特に美人だと感じた10人を厳選させていただきました!

1994年生まれの女性芸能人:①土屋太鳳さん

この投稿をInstagramで見る

 

雨の続く地域が広がっていて 本当に心配です。 生活の場や自然が どうか少しでも早く落ち着きますよう 心から願ってます。 . 今日はお知らせのうちのひとつを! 7月22日に発売されます「ネイルUP!」9月号で 素敵なネイルに出会わせていただいてます。 なんと、表紙にも…! 本当にありがとうございます。 . 今年は春の実感が少なかったので 桜色のようなネイルがすごく嬉しかったなぁ。 中の記事では 全く違うタイプのネイルにも挑戦していて こちらもすごく参考になると思うので ぜひぜひぜひ 読んでいただけたらと思います。 . 雨が続く時は 知らず知らずのうちに つかれがたまっていたりします。 休める時はゆっくりしてくださいね。

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 –


土屋太鳳さんは1994年2月3日生まれです。

2005に角川映画・ソニー・Yahoo!が合同で行った「スーパーヒロイン・オーディション・ミスフェニックス」で審査員特別賞を受賞し芸能界へ入りました。

知名度や人気がなかなか伸びず、当時は悩んでたいたようです。

しかし、2015年のNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインに抜擢され、圧巻の演技力で知名度を上げ一気に人気女優へと成長しました。

役作りのために体重を減らしたり、演じる役に合わせて髪も40センチカットするなど、かなりストイックな所が魅力的な女優さんです。

土屋太鳳さんは「体を絞っていても肌の状態が良くないと、綺麗に見えない。美容のために朝は必ずスムージーを飲み、1日の中で水は3リットル飲む。」と決めていて何年も続けているようです!

3歳から習っている日本舞踊で身についた美しく歪みのないボディと、ツヤのある肌は努力の証といえますね!

1994年生まれの女性芸能人:②清野菜名さん


清野菜名さんは1994年10月14日生まれです。

小学6年生のころ友人の勧めで小中学生向け雑誌「ピチレモン」のモデルに応募、グランプリを受賞しモデルデビューしました

女優に憧れていたものの全く仕事・知名度がなく苦しい時期が続いたようですが2017年のドラマ「トットちゃん」で主演に大抜擢、自然な演技と透明感のある話題になりました。

その後は話題作に次々と出演し、今まさに旬な女優さんと言えます。

最近になりTVや雑誌で見る機会が増えてきた清野菜名さんですが、モデル時代から一変、落ち着いた雰囲気の美人へと変貌しましたね。

2020年に俳優の生田斗真さんと結婚し、公私共に順調な清野菜名さんの今後がますます楽しみですね!

1994年生まれの女性芸能人:③佐野ひなこさん

この投稿をInstagramで見る

 

@rirandture_official 今回も可愛いーー! もう最近春だね。

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –


佐野ひなこさんは1994年10月13日生まれです。

もともと雑誌モデルをしていたが、本格的に芸能活動を始めたのは「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて審査員の目に止まったことからだった。

デビュー後は主にグラビアアイドルとして活動「パーフェクトスタイル」といわれる完璧なボディと、圧倒的すぎるルックスで男性を中心に大きな支持を集めました。

佐野ひなこさんはFカップでウエストが50㎝という驚異のスタイルの持ち主ですが、体型維持するためには「毎日水を2L飲んで、リンパマッサージと半身浴は絶対欠かさない」「肌はとにかく保湿!顔から足先まで毎日入念に保湿をしている」と美容メディアのインタビューで語っていました。

20代になり急激に綺麗になった佐野ひなこさん、パーフェクトボディは努力の賜物と言えますね。

1994年生まれの女性芸能人:④西野七瀬さん


西野七瀬さんは1994年5月25日生まれです。

高校2年生のときに母親が応募したことで「乃木坂46第一期生オーディション」に参加、見事メンバーに選ばれ芸能界入りを果たす。

一期生の中でもトップメンバーとして活躍し、乃木坂46を国民的人気グループへ成長させました!

秋元康さんに「逸材」と言わしめ、同世代のアイドルと比べても別格なルックスと対応の良さで、男女問わず多くの支持を得ていました。

西野七瀬さんは透き通るような肌が印象的ですが、実物は本当に色白で毛穴のない美肌なんだそうです。

「アイドルは人にたくさん見られる仕事なので、スキンケアはシンプルだけど保湿をしっかりして肌荒れしないようにする」がこだわりの美容法なんだとか。

アイドルを卒業後はモデルを主に活躍しそのルックスは’愛され顔’と言われ20代女性を中心に憧れ的存在となっています。

1994年生まれの女性芸能人:⑤広瀬アリスさん

この投稿をInstagramで見る

 

✌︎✌︎ はじめちゃうよ。ぐっふっふ

広瀬アリス(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿 –


広瀬アリスさんは1994年12月11日生まれです。

小学6年生の頃地元・静岡のお祭りでスカウトされたがその時は興味がなく断ったが、後に「Seventeen」専属モデルオーディションに応募しグランプリに選ばれました。

大きな瞳に内側から輝くようなツヤ肌はティーンの憧れで、同誌の中でも’美人系モデル’的な立ち位置でした。

下着ブランド「アモスタイル」のイメージモデルを務めた際は、イベントに下着姿で登場し、完璧すぎる美ボディが話題となりました。

そのスタイル維持のためにむくみ防止のエクササイズと、顔周りのマッサージは毎日欠かさず行うようにしているそうです。

モデル卒業後は女優・タレントとしての活躍が中心となり、今や20代の人気女優代表と言えるほど目まぐるしい活躍をしています。

1994年生まれの女性芸能人:⑥筧美和子さん

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっと前だけど♡@shethree_magazine

筧美和子(@miwakokakei)がシェアした投稿 –


筧美和子さんは1994年3月6日生まれです。

デビューのきっかけは、友人と見に行ったファッションショーでのスカウトだったようです。

2013年に恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演、美人揃いのメンバーの中でも群を抜いたルックスで注目を集め男性を中心に支持されました。

その後は「JJ」の専属モデルとしても活躍、更なる層のファンを獲得しトップモデルに昇り詰めました。

筧美和子さんはスラッとしているのに適度に脂肪があり引き締まったスタイルと、柔らかそうなツル肌で‘なりたいボディ‘と言われるほど女性の理想的な身体をしています。

そのボディを維持する為に「朝と夜、必ず湯船に浸かる。どんなに疲れててもボディケアは欠かさずスクラブも週一は必ずやります!」と美容メディアのインタビューで語っていました!

現在は女優としても活躍し、多彩な才能でファンを引き付けています。

1994年生まれの女性芸能人:⑦二階堂ふみさん


二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれです。

12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入りしました。

デビュー後「二コラ」のモデルとして活躍し、まさに‘琉球美人‘と言える大人びたルックスは、小中学生の憧れ的存在でした。

二階堂ふみさんは、同年代の女優と比べてもかなりの落ち着いた雰囲気があり「20代とは思えない!」と言われるほど美しい洗練された顔立ちをしていますよね。

一時期急激に瘦せたために「病気では?」と心配の声が上がりましたが、実は役作りのためのダイエットだったことを明かしています。

その後は、健康的な体型に戻りましたがそのダイエットで手に入れた美脚は努力の証と言えますね!

2020年にはNHK連続テレビ小説「エール」にてヒロインを務め、現在勢いに乗っている女優さんの一人です

1994年生まれの女性芸能人:⑧久慈暁子さん


久慈暁子さんは1994年7月13日生まれです。

大学進学のために上京した2013年に、東京でスカウトされ芸能界入りしたため、まだ芸歴は浅いようです。

2014年に「第45回non-noモデルオーディション」でグランプリに選ばれ専属モデルとして活躍、柔らかい癒し系の雰囲気と透明感溢れるナチュラルなルックスで読者の人気を集めました。

久慈暁子さんは透明感溢れる美肌が魅力的ですが、モデル時代に教わった「シートマスクの上から美顔器を当てること」が美肌を保つためのオススメの美容方法なんだそうです!

non-no卒業後は、アナウンサー試験に合格し現在はフジテレビアナウンサーとして「めざましどようび」のメインキャスターになり、朝の顔として活躍しています。

1994年生まれの女性芸能人:⑨伊藤沙莉さん


伊藤沙莉さんは1994年5月4日生まれです。

芸能界デビューは9歳の時で同年代の女優と比べると芸歴は長い方なようです。

2003年のドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でドラマデビュー、難しい役柄を演じ演技未経験とは思えない表現力で存在感を発揮しました。

子役時代から可愛らしいルックスは今も健在で‘童顔‘と言われていますが、20代になってから垢抜け雰囲気が大人っぽくなったような気がしますね!

女優としてはやや遅咲きなようで、ブレイクし知名度を上げたのはここ2~3年のようです。

現在「最もブレイクしている女優」と言われ引っ張りだこな伊藤沙莉さん、SNSも頻繫に更新していて可愛い姿が見れるのでぜひチェックしてみてくださいね。

1994年生まれの女性芸能人:⑩福田麻由子さん

福田麻由子さんは1994年8月4日生まれです。


もともとは「おかあさんといっしょ」の歌のお姉さんになりたかったことが、芸能界に入るきっかけだったようです。

しかし2004年に出演した「ラストプレゼント」で演じることに興味を持ち、本格的に女優として活躍し始めました。

2005年のドラマ「女王の教室」では、ヒロインに埋もれることのない存在感と演技力で注目、このドラマで福田麻由子さんを認識した方も多いのではないでしょうか?

一時期メディア出演が減ったことがありましたがスランプ気味になり、演技が嫌になったので仕事をセーブしていたことが原因だったようです。

子役時代からの落ち着いた雰囲気はそのままに、現在は美しい大人の女性へと成長し女優として第一線で活躍しています。