コラム

1995年生まれの女性芸能人をご紹介!特に美人な10人を厳選しました!

この記事では1995年生まれの女性芸能人をご紹介させていただきます!

今年25歳を迎える1995年生まれの女性芸能人は少ないですが、美人揃いの年代なんですよ!

今回は個人の好みで特に美人だと感じた10人を厳選しましたのでご紹介させていただきます。

1995年生まれの女性芸能人:①川口春奈さん

この投稿をInstagramで見る

 

河北メイク論2📖💄 6/22発売です。私も出させてもらっています。是非お楽しみに。

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –


川口春奈さんは1995年2月10日生まれです。

2007年に「第11回ニコラモデルオーディション」にてグランプリを獲得、その後現在の事務所に所属した後専属モデルとして芸能活動をスタートさせました。

モデル時代から人気高く、2009年頃からは女優業にも力を入れていて話題作で主演も果たすほどの実力派です。

溢れ出る透明感に綺麗な顔立ちが美しく、どんどん魅力が増していく女優さんですよね。

「常に綺麗になりたい」という向上心を忘れないようで、‘とにかくコツコツ頑張ること‘をモットーにスキンケアやメイクを日々研究しているそうです。

最近ではYouTubeチャンネルも開設しますます活躍の場を広げていて、様々な世代から人気のある若手女優代表といえますね!

1995年生まれの女性芸能人:②松岡茉優さん

この投稿をInstagramで見る

 

明日は 「蜜蜂と遠雷」 公開となります 迎えられて 本当に嬉しいです。 昨日、改めて映画を見て 作品というのは 一枚一枚、願いを込めた紙を それぞれが置いていき やっと目に届く高さに高くなるか高くならないか そのくらい繊細で気の遠くなるような 奇跡の連続なのだと実感しました。 出来上がって、 観てもらえる形になって、 本当によかった。 どうか皆様 新しい音楽映画の誕生をぜひ劇場でご覧ください。 音楽って最高だ! と、手に汗握れる作品です。 #蜜蜂と遠雷

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 –


松岡茉優さんは1995年2月16日生まれです。

8歳のころ妹が芸能事務所の面接に行った際にスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしました。

2008年の「おはガール」として本格デビューを果たしまし、以後は女優としての活動を主にし現在は人気女優に成長しました。

ナチュラルなのにツヤのある肌、華のあるビジュアルが魅力的ですよね。

松岡茉優さんの独自のスキンケア方法は‘化粧水の前にオイルで顔を保湿する‘というもので、これを始めたらみるみるうちに肌質に変化が現れずっと続けているそうです。

普段のスキンケアにオイルをプラスするだけで簡単に真似できそうなので気になる方はぜひ試して見てくださいね。

1995年生まれの女性芸能人:③川栄李奈さん


川栄李奈さんは1995年2月12日生まれです。

2010年に「AKB48第11期生オーディション」に合格、後の審査を経て正規メンバーとなりデビューしました。

デビュー当初から‘ビジュアルが良すぎる‘とファンからいわれ、特に女性人気が高くファッション誌ではモデルも務めるなどしていました。

川栄李奈さんは、まさに‘アイドルクオリティ‘といえる透明感が抜群で実物も驚くほど肌が綺麗なんだとか。

2014年に握手会でファンから襲われる事件があり、活動休止期間があったことから「このまま引退してしまうのでは?」と心配されました。

約1年後にグループを卒業し、女優を主に活動を再開し話題作にも多く出演するなど活躍の場を広げています。

1995年生まれの女性芸能人:④生駒里奈さん

この投稿をInstagramで見る

 

#生駒里奈 #生駒ちゃん #乃木坂46

Ikoma_san(@iko_313)がシェアした投稿 –


生駒里奈さんは1995年12月29日生まれです。

高校生の時に親の勧めで「乃木坂46オープニングメンバーオーディション」に応募、デビューメンバーに選ばれ秋元康さんから‘乃木坂46の希望だ‘と言われるほどの人気メンバーになりました。

乃木坂46時代は幼い顔立ちから‘妹系‘的な立ち位置でファンやメンバーから可愛がられていましたが、グループの成長と共にみるみるうちに垢抜け本当に綺麗になりましたよね。

生駒里奈さんは肌の透明感も抜群ですが、秘訣は‘洗顔石けんで顔を洗うこと‘なんだそうでしっかり泡立てて使ったら驚くほど肌質が変化したんだとか!

乃木坂46を卒業後は女優として活躍、安定した人気でドラマでも存在感を放っています。

1995年生まれの女性芸能人:⑤早見あかりさん


早見あかりさんは1995年3月17日生まれです。

中学入学前にスカウトされ、その後「ももいろクローバー」のメンバーとなり当時はあまり知名度のなかったグループを国民的アイドルグループに成長させました。

グループ脱退後は自らに希望で女優業に専念、NHK連続テレビ小説「マッサン」ではアイドル出身とは思えない圧巻の演技力で世間に知られるきっかけになりました。

2018年には一般男性と結婚、2020年には第一子妊娠中を発表し世間やファンを驚かせましたね!

アイドル時代の可愛いルックスはそのまま、最近では雰囲気も大人っぽくなり透き通るような白い肌が魅力的な女優さんです。

1995年生まれの女性芸能人:⑥入山杏奈さん

この投稿をInstagramで見る

 

🦔💭 . 明日発売のVOCEチェックしてくださいっ🐾

入山杏奈 ANNA IRIYAMA(@iamannairiyama)がシェアした投稿 –


入山杏奈さんは1995年12月3日生まれです。

2010年に「AKB48第10期生オーディション」に合格、優れたアイドル性とルックスですぐにデビューメンバーとなり活躍しました。

同期の中でもビジュアルは群を抜いていて、女性人気も高く「VOCE」の専属モデルも務めるなどしていてアイドル卒業後も人気は変わっていません。

‘自然なツヤ肌‘を意識しているという入山杏奈さんは、「スキンケアも大切だけど内側から綺麗に」を意識していて食生活は野菜や魚などを中心にし、美肌の為のフルーツは欠かさないんだとか。

2017年に発売した写真集「美しい罪」では、この写真集の為に始めたという筋トレで鍛えた美ボディを披露し話題に。

SNSも頻繫に更新し、YouTubeチャンネルも大人気なのでぜひチェックしてみてくださいね!

1995年生まれの女性芸能人:⑦馬場ふみかさん


馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれです。

2014年に芸能活動を始めたばかりなようでまだまだ芸歴は浅いですが、人を惹きつける抜群のビジュアルで「美人すぎる」とデビュー当時から注目されてきました。

グラビア活動もしていて雑誌で披露した真っ白な肌と完璧すぎるスタイ
ルは「神の造形」と言われ話題となりましたね。

馬場ふみかさんは「常に完璧ボディを保つこと」を意識しているようで、スキンケアはもちろんボディケアにはかなり時間をかけスクラブとクリームで入念にケアするそうです。

日々の努力の結果、今や‘女性の憧れボディ‘が出来上がったといえますね!

グラビアやモデルしての活躍を主にしていますが、最近ではドラマにも出演したりしている注目のタレントさんです。

1995年生まれの女性芸能人:⑧伊藤寧々さん

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

伊藤寧々 Nene Ito(@12neneito12)がシェアした投稿 –


伊藤寧々さんは1995年12月12日生まれです。

もともとチアリーダーとして地元・栃木で活躍していて、そこで鍛えた表情管理の高さとダンス力から、2011年「乃木坂46オープニングメンバーオーディション」に合格しグループの成長に貢献。

加入時は目立ったビジュアルではなかったものの、秋元康さんから「アイドルグループに必要な存在」と言われ瞬く間に輝きを増し綺麗になりましたね。

スポーツジムに通う事が趣味なようで鍛えたボディは低身長ながら引き締まっていて美しく、グラビア誌に登場した際は‘美バスト‘が話題となり日々の努力の証ではないかと感じました!

グループ卒業後は、女優・タレントとして活躍し変わらず多くの支持を集めています。

1995年生まれの女性芸能人:⑨大野いとさん

この投稿をInstagramで見る

 

太陽は大好きなんだけど、ちょっと暑すぎる…。水分しっかり!三枚目はおすましです☺︎

大野 いと(@ohno_ito)がシェアした投稿 –


大野いとさんは1995年7月2日生まれです。

2008年に映画の撮影を見に行った際に綾瀬はるかさんのマネージャーからスカウトされたのをきっかけに芸能界入りしました。

2009年に週刊文春の「原色美少女図鑑」に登場、翌年に「Seventeen」の専属モデルとしてデビューを果たし同年代の女子から抜群の支持を得て人気モデルとして活躍。

大野いとさんの最大の魅力は抜群のスタイルの良さで、SNSにUPしたショーパン姿が「ヒールなも履いていないのに脚長すぎる!」と絶賛されました。

女優としてもどんな役でも自然にこなす演技力には定評があり、若手ながらも実力派女優として第一線で活躍しています。

1995年生まれの女性芸能人:⑩松元絵里花さん


松元絵里香さんは1995年12月14日生まれです。

中学生の頃から地元・福岡でモデル活躍をしていましたが高校の修学旅行で訪れた原宿でスカウトされ本格的に芸能界デビューしました。

身長170cmのすらっとしたスタイルを活かし「Ray」の専属モデルとして活躍、第15代三愛水着イメージガールにも抜擢されています!

抜群のスタイルの維持方法は超ストイックで「朝しか炭水化物は食べない」「お菓子などの間食はほとんどしない」などマイルールを決めそれをずっと継続しているんだとか。

惜しまない努力の積み重ねで手に入れた美ボディは努力の賜物で、’今一番なりたいスタイル’と女性からの支持が多く快進撃の止まらない注目のモデルさんです!