化粧下地

KIRABIKA(キラビカ)は効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではキラビカについてご紹介していきます!

話題のヒト幹細胞エキス配合ファンデですが、本当にシミやハリをケアできるのでしょうか?

結論から言うと、キラビカは非常におすすめできるエイジングケアファンデーションです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、KIRABIKAを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

KIRABIKA(キラビカ)を一番お得に購入する!

KIRABIKA(キラビカ)の効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

キラビカを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

シワやハリをケアできると話題のファンデーションで、理想の美肌になれたのでしょうか?

KIRABIKA(キラビカ)を使用して1ヶ月の効果:肌の潤いがアップ♪

キラビカを使用して1ヶ月が経ちました。

美容成分も配合してあるので、肌のうるおい感が違います。

クリームファンデのような軽い付け心地なので、メイクが厚塗りになりません。

ナチュラルメイクで素肌美人を目指します!

KIRABIKA(キラビカ)を使用して2ヶ月の効果:肌のキメが整ってきた!

キラビカを使って2ヶ月が経ちました。

ファンデーションなのにスキンケアもできて、時短ケアになっています。

使う前と比べても肌の状態が良くなっているんですよ。

キメが整ってきてお化粧のノリも良いんです。

夕方の化粧崩れがないからストレスフリーになりました。

自慢できる素肌になれるように、続けて使っていきます。

KIRABIKA(キラビカ)を使用して3ヶ月の効果:オールインワンファンデでお肌にハリが!

キラビカを使って3ヶ月目になりました。

化粧下地で使っていますが肌にハリが出てきたんですよ♪

カバー力も抜群なので若見えになるのも嬉しいですね。

1本で5役のオールインワンファンデだからコスパも良く続けやすいです。

オールインワンファンデを探している方は、試してみるのをオススメします。

キラビカを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

KIRABIKA(キラビカ)を一番お得に購入する!

市販の実店舗での取り扱いは?KIRABIKA(キラビカ)の販売店をリサーチしてみました!

店舗名 KIRABIKA(キラビカ)の取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

キラビカはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていませんでした。

市販のスキンケア商品には、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなっているんですね‥。

ですので本気でUVケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめしますよ。

市販の商品が悪いわけではないですが、高品質で低価格・高いUVケア効果のことを考えると、KIRABIKA以上のものはないと思います。

キラビカは通販でしか手に入らないUVケア商品です!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

KIRABIKA(キラビカ)を一番お得に購入する!

KIRABIKA(キラビカ)の通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 KIRABIKA(キラビカ)公式
送料 無料
通常価格 9,600円
定期初回 2,880円
2回目以降価格 6,720円

KIRABIKAを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天・アマゾン(amazon)・公式サイトを比較してみました。

キラビカは現時点では公式サイトのみの取り扱いとなっていました。

1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて初回70%Oオフで購入できます。

リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になりますよ。

KIRABIKAには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

KIRABIKA(キラビカ)を一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?KIRABIKA(キラビカ)の解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 050-5358-6048
電話受付時間 平日AM11:00~PM17:00

キラビカの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

ですが続ける事が前提の特別価格なので、2回目を受け取らずに解約する場合は通常価格との差額分の支払いが発生します。

解約方法は次回のお届け予定日の15営業日以内に、電話で解約をする旨を連絡しましょう。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

KIRABIKAは使ってすぐに劇的に変わるという事は無いので、数日や数週間使用しただけで効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくてもキラビカを使って3ヶ月は継続して様子を見て欲しいと思います。

継続使用することが何より大切なので、KIRABIKAの公式サイトでお得に購入するのがおすすめですよ。

まずは、公式サイトでキラビカを70%OFFで使ってみて下さいね。

KIRABIKA(キラビカ)を一番お得に購入する!

FAQ!KIRABIKA(キラビカ)を購入する前の5つの疑問を解消します!

ここではKIRABIKAを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

キラビカに関する疑問を解消してから、話題のUVケア化粧品で理想の素肌を目指しましょう!

Q1:KIRABIKA(キラビカ)はどれぐらいで効果がでるの?

KIRABIKAの効果が出る時期は個人差がありますが、毎日続けることが大切です。

肌の土台ケアのためには、少なくても3ヶ月は使ってみましょう。

Q2:KIRABIKA(キラビカ)は敏感肌でも使える?

キラビカを使うのに不安がある方は、使用前にパッチテストをすると良いですね。

また万一肌に合わない場合は使うのを中止しましょう。

Q3:KIRABIKA(キラビカ)使用前にスキンケアしたほうが良い?

キラビカには美容成分がたっぷり入っていますが、基礎化粧品でスキンケアをしてから使うと良いですね。

Q4:KIRABIKA(キラビカ)の後にUVケアは必要?

キラビカはSPF40/PA++++のUVカット性能があります。

ですが夏場に長時間外出をする場合は、別途日焼け止めを使用するといいですね。

Q5:KIRABIKA(キラビカ)の上からコンシーラーは使える?

キラビカと他の化粧品の併用は問題ありません。

ですがキラビカだけで化粧下地からコンシーラーまでの役割があるので、仕上げにパウダーをするぐらいでも大丈夫ですよ。

KIRABIKA(キラビカ)の商品基本情報

正式名称 KIRABIKA(キラビカ)
会社名 株式会社CRAVE ARKS
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-4-1 恵比寿パークサイドヒルズ2F
電話番号 050-5358-6048
交換・返品について 万一注文違う商品や不良品が届いた場合は、到着後3日以内に連絡しましょう。
その他販売商品
公式ホームページ https://kirabika.com/