アイクリーム

モイスポイントは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではモイスポイントについて実際に使った口コミや市販店舗での取り扱いについて紹介していきます!

さっとひと塗りで目元をピン!とさせてくれると話題ですが、乾燥小じわが悩みの私にも効果があるのでしょうか?

結論から言うと、モイスポイントは非常におすすめできるアイクリームです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、モイスポイントを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

モイスポイントを一番お得に購入する!

Contents

モイスポイントが届いた様子~使い方まで写真付きでレビュー!

モイスポイントを公式サイトで注文してみたので、実際に届いた様子や内容物、使用感まで詳しく紹介していきます!

モイスポイントが自宅に届きました!

モイスポイントを公式サイトで注文して数日後に自宅に届きました。

ポスト投函なので、家に居なくても受け取れます。

中身も外側からは見えないようになっていますね。

早速開封!モイスポイントの本体や同梱物は?

糊付けされているだけなので開封も簡単でしたよ。

中にはモイスポイントと同梱物が入っていました。

モイスポイントの同梱物を確認しましょう!

モイスポイントのガイドブックです。

使い方や成分なども説明しているので、使用前にしっかり読んでおこう♪

 

ガイドブックにはモイスポイントの特徴が詳しく紹介されています。

ふっくらと潤いのある目元になりたいですよね♪

 

モイスポイントの使い方がイラスト付きで書いてあります。

朝晩の1日2回、しっかりと使ってケアしましょう!

 

モイスポイントのよくある質問と解答も書かれています。

使用前に読んでおくと安心できますよ。

 

モイスポイント購入者への特別優待券が入っています!

7,500円オフはかなり嬉しいですよね!

続いてモイスポイントの本体をチェック!

続いて、モイスポイントの本体を見ていきます。

おしゃれなデザインの箱でアイクリームと書いてありますよ。

 

モイスポイント箱の裏側です。

効能や使用上の注意点、販売元がしっかりと書かれています。

こういう細かい所がしっかり書かれていると安心できますよね。

 

モイスポイント箱の横には、全成分が書かれています。

アレルギーなど肌が弱い人は、使用前にチェックしておきましょう!

 

モイスポイントの商品本体を取り出してみました。

コンパクトサイズなので持ち運びにすごく便利そうですよね♪

 

モイスポイント本体の裏面にも、使用上の注意や販売会社情報が記載されています。

外出先で肌トラブルが起きてもすぐに相談できるのが心強いですね!

モイスポイントの使い方や使い心地を確認!

モイスポイントをさっそく使ってみました!

先端はマッサージヘッドになっているので、手を汚さずに使えますよね。

目元の乾燥小じわもしっかりマッサージできそうです♪

 

モイスポイントを手の甲に乗せてみました。

テクスチャは硬すぎずやわらかすぎずで、塗りやすかったです。

 

体温でじんわりととけていく感じで、とっても使いやすいクリームですね。

少量でもよく伸びるのが分かります。

 

肌にも優しく肌荒れを起こすこともありませんでした。

しっかり保湿されているし、これから素肌に自信が持てるように続けて使ってみようと思います♪

モイスポイントの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

モイスポイントを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

幹細胞培養液配合と話題のアイクリームで、理想の美肌になれたのでしょうか?

モイスポイントを使用して1ヶ月の効果:ハリ感が出てきた!

モイスポイントを使って1ヶ月が経ちました。

ずっと気になっている目元の乾燥小じわに、毎日塗っています。

塗ったあとは肌にハリとツヤが出るので、鏡を見るのが楽しみなんですよ。

肌に優しいから使いやすいのも嬉しいですね。

このまま続けて若い頃の肌に近づけたら良いな。

モイスポイントを使用して2ヶ月の効果:乾燥小じわが目立たない♪

モイスポイントを使用して2ヶ月が経ちました。

諦めずに毎日使っているおかげか、目元の乾燥小じわが目立たなくなっています!

ファンデを使っても小じわに落ちないので、メイクのりも良いんですよ♪

嬉しくて基礎化粧品も新しくしちゃいました。

引き続きモイスポイントで目元ケアをがんばります。

モイスポイントを使用して3ヶ月の効果:目元が明るい印象に!

モイスポイントを使用して3ヶ月が経ちました。

ヘッド部分のマッサージ効果なのか、目元の印象が変わってきています♪

乾燥しなくなってきて、目元の肌が潤ってきています。

ふっくらしたと言うのかな。

友人からも顔の印象が変わったね、と言われて嬉しい気持ちでいっぱいです。

やっぱり丁寧にケアすると違うんですね。

目元の乾燥小じわに悩んでいる方は、モイスポイントを試してみても良いかもしれませんよ。

モイスポイントを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

モイスポイントを一番お得に購入する!

モイスポイントを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

モイスポイントを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

参考になりそうなものを厳選紹介するので、チェックしていって下さいね!

モイスポイントを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

. . アイクリーム モイスポイント 目元のエイジングケアです?? 最近朝起きたとき 目元くすんでる???と思うことが?? モイスポイントは ふっくらとハリのある 目元に導いてくれます◎◎ 最近マツエク再開したり 眉のwax脱毛したのですが、 やっぱり肌自体がぷるんと してるのが一番ですね?? 使い方も簡単なので ナイトケアでささっと使えます?? #美肌 #美肌ケア #美肌作り #艶肌 #ツヤ肌 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品 #スキンケア紹介 #スキンケア好きな人と繋がりたい #美容 #美容好きな人と繋がりたい #モイスポイント #Moispoint #アイクリーム #monipla #Frontier_fan

Yuka(@yukapi00040007)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

元々、眠そうな目元といわれている上に、乾燥や目を掻いてしまう癖、目が悪いのせいか、小皺やシワが目立つように。 目元は、目を見て会話するというように、どうしても目立ってしまうし、隠し用がないので、お手入れは大事だと思っておりました。 デリケートな部分で、皮膚が薄くて乾燥しやすく、小じわが出やすい。 なので、目元専用のアイクリームは本当に大事です。 モイスポイントは、密着ヘッドで目元にダイレクトにアプローチできるようになっており、クリームの出てくるところが、直接目元に乗せられるような形になっています。 目の周りを往復させて、最後は指でなじませてます。 真っ白なクリームで、柔かなテクスチャーで、伸びがよく、肌馴染みもよい。 メイク前に使用しても、ファンデがヨレたりなどせず、空調などで、乾燥してくる目元も、ふっくら感と潤いを化粧を落とすまで、キープしてくれてます。 使用しつづけて、シワはもちろんのことですが、くすみが払拭され、明るくなってきたような感じがします。 結構もよくなって、くまも薄くなりそうです。 香りはあるのかな?香りが苦手な方も大丈夫だと思います。 花粉気味で、香りがあまりわかりません苦笑 ヒト幹細胞エキスと植物幹細胞エキス、進化型セラミドのセラキュートや、保湿成分86%以上の贅沢なアイクリームです。 #モイスポイント#アイケア#乾燥#ヒト幹細胞#植物幹細胞#セラミド#保湿成分#セラキュート#小皺#シワ#目元ケア Q2. 目元にはハリが出てきて、シワが薄くなってきたようです。 あと、くすみが払拭されて、目元が明るくなり、くまも目立たなくなってきました。 Q3 特にありません。

miyu(@kotikokona)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ:モイスポイントは購入者からの評価が高い!

モイスポイントのネットでの口コミを調べてみると、良い口コミがたくさん見つかったんです。

モイスポイントはネット上で評価の高いアイクリームだったんですよ♪

いつものスキンケアだけでは満足できなかったり、目元だけ乾燥してしまう人からも支持されていたんです!

中には低評価の口コミもあったのですが、変化を感じなかった人の多くは使用期間が短かったり、毎日使っていない人がほとんどでした。

良い成分が入った化粧品でも、正しく使わないと意味がないんですよね。

でも3ヶ月以上モイスポイントを続けている人たちは、お肌の変化をしっかり感じていましたよ♪

モイスポイント公式サイトには他の使用者の口コミが写真付きで掲載されていますので、そちらもチェックしてみて下さい。

市販の実店舗での取り扱いは?モイスポイントの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 モイスポイントの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

モイスポイントはどこで購入できるのかを調査してみたのですが、市販のドラッグストアややっきょくなででは売っていませんでした。

市販店舗に置いている化粧品には、広告料や人件費がプラスされた価格になっています。

そのため、類似品でも通販限定の商品より市販の商品の方が高くなってしまうんですね。

高品質で低価格・高い美肌効果の商品が欲しいなら、ネット限定で販売しているモイスポイントがおすすめです。

モイスポイントは通販でしか手に入らないアイクリームですので、公式サイトで購入してみてくださいね。

モイスポイントを一番お得に購入する!

モイスポイントの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 モイスポイント公式
送料 初回無料
通常価格 9,980円
定期初回 2,980円
2回目以降価格 6,980円

モイスポイントを最安値で購入するにはどの通販店がいいのでしょうか?

楽天・アマゾン・公式サイトの3つで比較してみると、現時点では公式サイトのみの取り扱いとなっていました。

1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて初回2,980円で購入できます。

しかもモイスポイントの定期コースには回数縛りがないので安心して試せるんですね。

2回目以降の価格も割引価格になるので、お得に続けられますよ。

モイスポイントは人気のある目元クリームですので、偽者が出回る可能性もあります。

確実に正規品を購入するためにも公式サイトを利用しましょう!

モイスポイントを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?モイスポイントの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0570-09-8423
電話受付時間 10時~17時(土日祝日休み)

モイスポイントの定期コースには、回数の縛りがないので初回で解約が可能です!

2回目以降ならいつでも好きな時に解約できるんですね。

解約したい時は次回発送の5日前までに電話またはメールで連絡しましょう。

モイスポイントの効果が出るまでにはしばらく時間がかかります。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見ていきましょう。

実際に定期コースか解約した人の口コミをみたところ、「特に無理に引き止められることなく解約できた」と言う感想がほとんどでした!

継続使用することが大切ですので、お得に購入できる公式サイトを利用するのがいいですね。

モイスポイントを一番お得に購入する!

FAQ!モイスポイントを購入する前の5つの疑問を解消します!

モイスポイントを購入しようと思ったとき、以下のような疑問はありませんか?

こちらでは、ひと足先にモイスポイントを試した私が疑問にお答えしています!

Q1:モイスポイントは肌が弱くても使える?

モイスポイントは肌が弱くても安心して使えるような成分が配合されています。

心配な人はパッチテストをしてから使うと良いですね。

ヘッド部分は金属なので、アレルギーが心配な人には向かないかもしれません。

Q2:モイスポイントはどうやって届くの?

モイスポイントはポスト投函で届きます。

基本的にはメール便で届くので、自宅にいない日でも安心ですよ。

Q3:モイスポイントはどうやって使うの?

モイスポイントは朝晩の1日2回を目安に使います。

化粧水で肌を整えた後に適量を塗りましょう。

Q4:モイスポイントはどれぐらい続けたら良い?

モイスポイントは毎日続けて塗ることが大切です。

お肌のターンオーバーの事を考えても、2~3ヶ月は続けてみましょう。

Q5:モイスポイントはいつ届くの?

モイスポイントは注文確定から2~4日ほどで届きます。

モイスポイントの商品基本情報

正式名称 Moispoint(モイスポイント)
会社名 株式会社フロンティア
住所 東京都豊島区東池袋1丁目2-11
電話番号 0570-09-8423
交換・返品について 万一発送間違いや汚れなどがあった場合、サポートセンターに連絡しましょう。
その他販売商品
公式ホームページ https://shop-luxury.jp/