クレンジング

シマボシディープクレンジングは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではシマボシディープクレンジングの効果や実店舗での取り扱い状況をまとめています。

毎日しっかりメイクなのでクレンジングはかかせませんが、なかなか合うものに出会えていません。

敏感肌でも使えてエイジングケアもできたらな…と考えていたところ、シマボシディープクレンジングを見つけました。

結論から言うと、シマボシディープクレンジングは非常におすすめのクレンジングです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、迷っている人はぜひこの記事を参考にしていって下さいね!

シマボシディープクレンジングを一番お得に購入する!

Contents

シマボシディープクレンジングが届いた様子~使い方まで写真付きでレビュー!

シマボシディープクレンジングを公式サイトで注文したので、写真付きで紹介していきます!

使用感などの本音も参考にして下さいね。

シマボシディープクレンジングが自宅に届きました!

シマボシディープクレンジングを公式サイトで注文ました!

数日後には自宅に届きましたよ。

箱の中身は見えないように配慮されているので、家族が受け取っても気になりませんね。

 

箱を開けてみると何種類かの同梱物が入っていました。

箱は簡単に開くのでストレスもありませんでしたよ。

早速開封!シマボシディープクレンジングの本体や同梱物は?

シマボシディープクレンジングの本体と同梱物を取り出してみました。

本体はお得な3本セットを購入!

今から使うのが楽しみです。

 

同梱物もたくさん入っていますね。

1つずつ紹介していきますよ♪

シマボシディープクレンジングの同梱物を確認しましょう!

シマボシディープクレンジング購入者への挨拶です。

1つ1つ丁寧に配送されているのが分かりましたよ。

 

こちらはシマボシディープクレンジングのガイドブックです。

使い方や成分なども説明しているので、使用前に読んでみましょう。

 

シマボシディープクレンジングのコンセプトが紹介されています。

肌の美しさを手に入れるだけでなく、それを通して幸せになってほしいと言う願いが込められているようですよ♪

 

シマボシシリーズ商品のこだわり成分について、分かりやすく説明してあります。

お肌の悩みに対応したスキンケア商品が揃っているんですね。

 

シマボシディープクレンジングの特徴や使い方が分かりやすく紹介されています。

 

シマボシディープクレンジングの基本的な使用方法と、効果的な使い方も紹介されています。

湯船に浸かったり、蒸しタオの利用で、毛穴汚れもしっかり落とせるんですね。

 

商品の注文方法やライン使いする時の使用順も、しっかり説明してあります。

商品の写真入りなので、詳しく読まなくても分かるのは助かりますね♪

 

シマボシディープクレンジング購入者だけのキャンペーンチラシも入っていました。

他のシマボシ商品がお得にお試しできるようになっているんですね。

 

シマボシシリーズ美容液の紹介です。

幹細胞エキス入りの美容液は気になりますね!

しかも初回だと70%OFFになるみたいですよ♪

 

シマボシシリーズの定期コース紹介のチラシも入っていました。

化粧品って続けて使うものだから、割引価格になる定期コースはかなり助かります。

 

シマボシの定期コースには色々なメリットがあるんですよ。

お得な情報や不安な点を相談できるサポートも揃っています。

 

シマボシディープクレンジング愛用者のインタビューですね。

みなさんの嬉しい声を聞いていると、私もシマボシディープクレンジングで綺麗な肌になれるかも!

どのような効果を実感されているのか参考にしてみて下さい。

 

シマボシディープクレンジングシリーズの一覧表と価格が紹介されています。

定期コースの価格も分かりやすく書かれていますよ。

 

シマボシディープクレンジングのアンケート用紙です。

使ってみた感想などをぜひ送ってみて下さい!

 

私も数ヶ月使ってみて、感想を送ってみようかな♪

 

年末年始の営業日時のお知らせも入っていました。

改めて説明してもらえるなんて、丁寧な対応ですよね。

続いてシマボシディープクレンジングの本体をチェック!

シマボシディープクレンジングの本体を見ていきますね。

公式サイトの定期便には、単品で届くコースと3本セットのコースがあります。

3本セットだと1本が1,200円になるのでかなりお得なんですよ!

 

続いて商品を確認していきまますね。

白を基調とした箱に、紫のシンプルなロゴが入っていています。

スッキリしていていいデザインです♪

 

箱の裏面には、成分や使い方などが書かれているようですね。

 

手にとってしっかり見てみましょう。

シマボシディープクレンジングの全成分が記載されています。

日本製なので安心して使えますよね。

 

シマボシディープクレンジングの商品本体を取り出してみました。

こちらもシンプルなデザインのボトルです。

 

3本あれば3ヶ月は持ちますね♪

途中でクレンジングが切れる心配はなくなりました。

 

全ての本体の裏にも、詳細が記載されていますね。

とっても丁寧に作られている商品だと思います。

 

シマボシディープクレンジングの本体はチューブタイプになっています。

フタはパカッと開くタイプは使いやすくて良いんですよね。

 

本体を手に持ってみると、一般的なクレンジングとほぼ同じサイズでした。

1本には110g入っています。

 

本体の裏面には、使用上の注意や販売元、製造販売元の住所が印字されています。

問い合わせも載っているので、何か不明点がある場合はすぐに相談してみて下さい。

シマボシディープクレンジングの使い方や使い心地を確認!

シマボシディープクレンジングをさっそく使ってみました。

フタは固くないので、ストレスなく開けられましたよ。

 

クレンジングの容器って、回すタイプは結構面倒‥。

シマボシディープクレンジングならパカッと開くのですぐに使えますよね。

 

上から見たらこんな感じです。

 

シマボシディープクレンジングを手のひらに出してみました。

白色のジェルで、しっかりしたテクスチャーでした。

香りはきつ過ぎずほんのり爽やかな柑橘系なので癒やされます♪

 

肌の乗せてクルクルしていると、すぐに溶けてメイクと馴染んできます。

のびが良いので少量から塗ってみてもいいかもしれませんね。

 

手に取った瞬間はジェル状ですが、お肌にのせるとジュワっと溶けていきます。

お肌の上で伸ばしてみると、ベタつく感じもなく伸びが良いのですぐにお肌に馴染んでくれますよ。

 

シマボシディープクレンジングはぬるま湯でしっかり洗い流しましょう。

ゴシゴシ擦ると肌を傷める原因になるので注意が必要です。

 

メイクや汚れが残らないように、しっかりすすいでいきます。

 

洗い上がりはスッキリで肌がつっぱりません。

古い角質ケアもできたのか、お肌がしっとり&もちもち柔らかくなったように感じます。

美容液でクレンジングしてるみたいですね。

シマボシディープクレンジングの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?


ここでは、シマボシディープクレンジングを実際に使用した効果と感想をまとめています。

シマボシディープクレンジングを購入しようか迷っている人は、私の体験談を参考にしてみて下さいね!

シマボシディープクレンジングを使用して1ヶ月の効果:肌がつっぱらない!

シマボシディープクレンジングを使い始めて1ヶ月が経ちました。

シマボシディープクレンジングでメイクを落とすようになってから、洗い上がりの肌のつっぱりを感じることがなくなりました。

今までどのクレンジングを使っても肌がつっぱっていたのに、この洗い上がりには驚きです!

つっぱらず肌質が柔らかくなったことで、化粧水や美容液のの浸透力もグンと良くなった気がします。

どんどん水分を吸い込んでくれている感じがわかります♪

シマボシディープクレンジングを使用して2ヶ月の効果:目元の小ジワが目立たなくなってきた!

シマボシディープクレンジングを使い始めて2ヶ月が経ちました。

乾燥肌のせいで目元の小ジワが目立っていたのですが、最近になってあまり気にならなくなってきました。

シマボシディープクレンジングを使い始めてから肌が潤っているのを実感していて、そのおかげで乾燥小ジワが目立たなくなってきているのだと思います。

シマボシディープクレンジングのおかげて目元がスッキリして少し若返ったような気がします。

この調子で年齢に負けない肌になれるよう頑張ります!

シマボシディープクレンジングをを使用して3ヶ月の効果:肌にハリが戻ってきました♪

シマボシディープクレンジングを使い始めて3ヶ月が経ちました。

毎日のクレンジングでケアができるので日に日に肌質が改善されていくのがわかります。

3ヶ月たった今では肌にハリが戻ってきて、随分と健康的な肌になれた気がします!

友人にも肌が綺麗になったと褒められて、自分に自信が湧いてきました。

同じように肌に関して悩んでいたようなので、シマボシディープクレンジングのことをオススメしておきましたよ!

メイクをしっかり落としながらエイジングケアもできるので、もうシマボシディープクレンジングを手放せなくなりそうです♪

シマボシディープクレンジングは公式サイトから購入しないと損をしてしまうので、こちらから詳細を確認しておいて下さいね!

シマボシディープクレンジングを一番お得に購入する!

シマボシディープクレンジングを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

シマボシディープクレンジングを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

シマボシディープクレンジングを購入した人のツイッター上の口コミ

シマボシディープクレンジングを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

???????? ???????? シマボシ ディープクレンジングジェル ???????? ???????? ???????? 毛穴ケアと エイジングケアができる クレンジングジェル? ???????? 毛穴レス肌に導く クレンジングジェルです! ???????? ???????? ジェルが落ちにくいメイクを 肌に負担をかけずに馴染んで 洗いあがりは?? クレンジング特有の皮膜感もありません? ???????? 毛穴対策成分『ケラトリン』が 毛穴の汚れやざらつき、古い角質にのみ働きかけて 分解してキメを整えツルツル肌に?? ???????? エイジングケア成分『EGF』が 毛穴のたるみや開きをケアすることで 毎日のクレンジングから エイジングケアを叶えます? ???????? ???????????????????????????????? ???????? ???????? 使用してみて??? ???????? ジェル状なのに お肌になじませると?? ???????? ジュワーと溶けて 優しくメイクを落としてくれました? ???????? ???????? ???????? ※落としにくいアイメイク??も 基本的には落ちるみたいなんだけど… ???????? ?ウォータープルーフマスカラを使用しているので 先にマスカラだけ別で落としています?????♀? ???????? 洗い上がりは???? サッパリなんだけど しっとりしてて ???????? ツッパリもなく 肌がモチモチしました(*´?`*) ???????? W洗顔は!! 必要ないみたいなんですが…?? ???????? よりサッパリとした仕上がりをご希望の方は ダブル洗顔をオススメします!!っと 書いてありました?? ???????? 若い頃は 毛穴の黒ずみや角栓には 絶対オイルがいぃ!! っと思っていましたが… ???????? ジェルでも 効果があることを 実感出来たので ???????? 今1番ジェルクレンジングばかり 使用しています(???ω???)?” ???????? ???????? ???????? 1番気になる? 毛穴と&エイジングケアが 同時にケア出来るので ???????? オススメです? ???????? #シマボシ #シマボシディープクレンジングジェル #クレンジング #スキンケア #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ部 #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい#美容好き #美容#美容好きさんと繋がりたい #大人女子#メイク好きさんと繋がりたい#コスメレポ#アラサー #最新コスメ#コスメカレンダー#流行コスメ

ペリエ(@summer_._sea)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

シマボシ ディープクレンジングジェル? 使っています。? ? 使用感は…? クレンジングなのに肌への負担がほぼない!洗い立てはしっとりなジェルクレンジング。? ? ジェルだけど重くないテクスチャで伸ばしやすい。? ? 急いで化粧水をつけなくても大丈夫。なんなら化粧水をつけなくても大丈夫そうな保湿っぷり。? ? 小じわには速攻で効いてます。? ? ? ? 商品概要は下記の通り? ————? 毛穴レス肌に導くクレンジングジェルです。ジェルが落ちにくいメイクを肌に負担をかけずに馴染んで、洗いあがりはクレンジング特有の皮膜感もありません。毛穴対策成分「ケラトリン」が毛穴の汚れやざらつき、古い角質にのみ働きかけて分解してキメを整えツルツルな肌に。エイジングケア成分「EGF」が毛穴のたるみや開きをケアすることで、毎日のクレンジングからエイジングケアを叶えます。? ————–? ? 古い角質に働きかけ、なるほど~。確かに肌がやわやわ、やわらかくなっています。? ? やわらかくなっているので、化粧水や美容液の入りもいいですね。? ? つるつる~。やわやわ~。? ? しかも決め手は「EGF」入り!? ? エイジングケア成分として有名なEGFまで配合されており、使えば使うほど肌が変わっていく感じがします。? ? クレンジングはスキンケアでもっとも大事な部分、ここさえ押さえればいい!というくらいかなと思っていますが、この「シマボシ ディープクレンジングジェル」は満足度高いです^^? ? お値段は、? 110g・3,600円。? ? EGFも配合されてこの価格はいいな~。? ? おすすめスキンケアコスメです。? ? #エイジングケア #EGF #アンチエイジング #おすすめクレンジング #敏感肌 #つるつる肌 #シマボシディープクレンジングジェル#シマボシ #クレンジングジェル

sunrisecosme(@sunrisecosme_official)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ:シマボシディープクレンジングは購入者からの評価が高い!

シマボシディープクレンジングのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

シマボシディープクレンジングはネット上で評価の高いスキンケアコスメだと言えるでしょう!

肌に優しいクレンジングが欲しい、メイク汚れをしっかり落としたい女性にも好評なんですよ♪

中にはあまり変化がない‥というような悪い口コミもありましたが、内容を読んでみると変化を感じなかった人のほとんどはシマボシディープクレンジングを使って3ヶ月未満でした。

どんなに良い化粧品でも即効性はないんです‥。

でも3ヶ月以上シマボシディープクレンジングを続けている人たちは、お肌の変化をしっかり感じていましたよ。

シマボシディープクレンジングを使えば、理想の美肌に近づけるかもしれませんね!

シマボシディープクレンジング公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

市販の実店舗での取り扱いは?シマボシディープクレンジングの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 シマボシディープクレンジングの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

シマボシディープクレンジングはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていませんでした。

市販のスキンケア商品には、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなってしまうんですね。

ですので、本気で美肌ケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめします!

市販の商品も悪くはないのですが、高品質で低価格・高いクレンジング効果のことを考えると、シマボシディープクレンジング以上のものはないと思います。

シマボシディープクレンジングは通販でしか手に入らないクレンジング商品です!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

シマボシディープクレンジングを一番お得に購入する!

シマボシディープクレンジングの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 シマボシディープクレンジング公式
送料 無料 無料
通常価格 3,960円 3,600円
定期初回 1,800円
2回目以降価格 2,880円

シマボシディープクレンジングを買うなら、Amazon・楽天・公式サイトのどこで買うのが1番お得でしょうか?

各サイトを調べたところ、1番お安く買えるのは公式サイトの定期コースを選んだ時だとわかりましたよ♪

楽天はポイントがつくので選ばれる方も多いかもしれませんが、それよりも値段でかなり差がつくのでやはり公式サイトがオススメです!

公式サイトからシマボシディープクレンジングを購入すると、初回の段階でとても安く購入できます。

初めだけではなく2回目以降も最大30%オフなので、より継続しやすくなっていますよ。

現にシマボシディープクレンジングを長期的に愛用している方は本当に多いですよね♪

続けやすいのも魅力ですが、他の通販商品にあるような「継続義務」がないのもポイントかと思います!

すぐ辞めると効果が得られないですが、そのような制度がないと購入時の安心感に繋がりますよね。

以上の通り、お得にシマボシディープクレンジングを始めるなら公式サイトの定期コースをオススメします!

気になった方はぜひこちらの公式サイトから注文手続きを進めてくださいね♪

シマボシディープクレンジングを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?シマボシディープクレンジングの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続回数 回数縛り無し
解約時の連絡先 0120-333-008
電話受付時間 平日10:00~19:00、土日祝除く

シマボシディープクレンジングの定期コースは、回数の縛りが無いんですよ♪

解約方法は当月分発送予定日の7日前までに電話で解約をする旨を連絡しましょう。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

シマボシディープクレンジングは使ってすぐに変化が出るものではない、数日や数週間の使用で効果がないと判断するのはもったいないです!

少なくても3ヶ月は継続して様子を見てスキンケアをしていきましょう。

継続使用することが何より大切なので、シマボシディープクレンジングの公式サイトでお得に購入する事をおすすめしますよ。

まずは、公式サイトでシマボシディープクレンジングを50%OFFで使ってみて下さいね。

シマボシディープクレンジングを一番お得に購入する!

FAQ!シマボシディープクレンジングを購入する前の5つの疑問を解消します!

ここではシマボシディープクレンジングを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

シマボシディープクレンジングに関する疑問を解消してから、話題のクレンジングで理想の美肌を目指しましょう!

Q1:シマボシディープクレンジングは手が濡れていても使える?

シマボシディープクレンジングは濡れた手でも使用できますよ。

お風呂や洗面所などの場所を選ばず使えるのは嬉しいですよね。

Q2:シマボシディープクレンジングはマツエクOK?

シマボシディープクレンジングは、一般的なグルーのマツエクなら問題なく使えます。

Q3:シマボシディープクレンジングはW洗顔がいるの?

シマボシディープクレンジングはメイク汚れや皮脂汚れも落ちるようになっています。

よりさっぱり感が欲しい方は、W洗顔をおすすめします。

Q4:シマボシディープクレンジングは肌が弱くても大丈夫?

シマボシディープクレンジングにはとても穏やかなクレンジング成分が配合されているので、肌が弱くても安心して使えますよ。

ですが心配な方はシマボシディープクレンジングを使って、パッチテストをしておくと良いですね。

Q5:シマボシディープクレンジングは濃いメイクも落ちる?

シマボシディープクレンジングは、ほとんどのウォータープルーフ製品を落とすことができます。

しかし濃いメイク商品を使っている部分は、ポイントメイクリムーバーを使ってからクレンジングをしましょう。

シマボシディープクレンジングの商品基本情報

正式名称 シマボシ ディープクレンジング
販売者名 株式会社tattva
販売者住所 〒141-0031 東京都 品川区西五反田 3-11-6
電話番号 0120-333-008
交換・返品について 万が一不良品、破損等が合った場合は、 商品の受け取りから10日以内に連絡しましょう。
公式ホームページ https://shop.tattva.jp/