美白化粧品

シミニーは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではシミニーを使用した私の口コミや市販店での取扱状況を紹介します。

実際に使ってみた結果、全身の肌触りが良くなって大満足しているんですよ♪

公式サイトからの購入が1番お得ですが、シミニーを使った効果を詳しく知りたい方は、この記事をチェックしてみて下さいね。

シミニーを一番お得に購入する!

シミニーの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

ネットで見つけて良さそうだったシミニーを実際に使ってみました!

ピーリングジェルとして人気なのですが、私のお肌にも効果があるのでしょうか?

シミニーを使用して1ヶ月の効果:肌に優しいから全身に使える!

シミニーを使って1ヶ月が経過しました。

私は少し乾燥肌なのですが、肌荒れもせずに使えていますよ♪

始めは皮膚の厚い肘に使ってみて、良さそうだったので全身に使っています。

1週間に1回からはじめて、徐々に回数も増やしていますよ。

使った後は服が擦れるのも気になりません♪

定期的にしようして、理想のお肌を目指したいと思います。

シミニーを使用して2ヶ月の効果:明るい印象に♪

シミニーを使って2ヶ月が経ちました。

週に2回のスペシャルケアとして定着していますよ。

シミニーは自宅で簡単に使えるので、サロンに行ったりする時間やお金を節約できるんです。

それだけコスパも良いんですよね。

少しずつですが顔の印象が明るくなっているようです♪

これからもシミニーを継続していきます。

シミニーを使用して3ヶ月の効果:肌がキレイになった?と聞かれちゃいました!

シミニーを使始めて3ヶ月が経ちました。

使う前と比べると明らかに肌触りが良くなってきています♪

お風呂上がりにクリームを塗るのですが、顔だけでなく全身すべすべで気持ちがいいんですよ。

妹からも「お姉ちゃん、肌キレイになってない!?」と驚かれちゃいました。

実は‥とシミニーを教えてあげたらすごく喜んでいたんですよ♪

今後もシミニーでスキンケアを続けていきます。

シミニーを購入するなら公式サイトのキャンペーンがお得になっています。

下のリンクからチェックできるので、ぜひ覗いてみて下さいね。

シミニーを一番お得に購入する!

シミニーを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

シミニーを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前にチェックしてみて下さいね!

シミニーを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

山田 れいな(REINA)(@bpn017)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

里菜(りな)(@r_matcha1215)がシェアした投稿

口コミのまとめ:シミニーは購入者からの評価が高い!

シミニーの口コミを調べてみたところ、インスタグラムなどにたくさん投稿されていました!

シミニーはSNSでも人気のピーリングジェルだと分かりましたよ。

中には低評価の口コミも少数ありましたが、使用する回数や使い方に問題がある場合がほとんど‥。

正しい方法で継続使用している人たちは、シミニーの効果に満足していたんです♪

シミニーは続けて使ってこそ効果が期待できる化粧品ですので、公式サイトでお得に手に入れてくださいね。

シミニーの公式サイトには他の人の口コミも掲載されているので、そちらもチェックしておきましょう!

公式サイトの口コミも確認する!

市販の実店舗での取り扱いは?シミニーの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 シミニーの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

シミニーは実店舗で購入できるのか調べてみました。

今回は販売の可能性の高い薬局やドラッグストアを調査したところ上の表のようになりました。

シミニーは結果的にどの店舗においても販売されていなかったんです‥。

シミニーはネット通販でのみ入手できる商品なんですね。

店頭販売していないのには実は理由があるんです。

市販のお店に置いている商品には、人件費やテナント料などが含まれているケースが多く、少々割高な価格で販売されています。

そのため、有名な化粧品だと店頭ではあまりお得に購入できないんですね。

市販品が悪いというわけではなく、高品質なものを低価格で購入したいなら通販限定のほうがコスパも良くなるんですよ。

いずれにしてもシミニーは通販限定の商品なので、一番お得に購入できる公式サイトを利用してみて下さいね。

シミニーを一番お得に購入する!

シミニーの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 シミニー公式
送料 無料
通常価格 8,500円
定期初回 2,980円
2回目以降価格 4,980円

シミニーの最安値価格や取り扱い状況を調べてみました。

調査の結果、何とシミニーは公式サイトのみの販売と言うことがわかりました…!

楽天やアマゾンではシミニーを購入できないので注意してくださいね!

公式サイトでは初回価格が割引になるお得なキャンペーンを実施しています。

クレカ払いだと初回限定65%OFFに、コンビニ後払いなら初回限定59%OFFで購入できるんですよ!

定期コースになっていますが、回数の制限はないので好きなタイミングで解約することができますよ。

2回目以降も割引になるので、本気で美肌ケアしたい人にはピッタリなんですね。

シミニーには偽物が出回る可能性もありますので、正規品をお得に購入できる公式キャンペーンを利用しましょう!

シミニーの詳細は下のリンクから確認できますよ♪

シミニーを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?シミニーの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-286-123
電話受付時間 10:30~18:00(土日祝日を除く)

シミニーの定期コースにはよくある回数縛りは無いんです。

自分の納得行く回数まで継続することができるんですね。

解約する時は、次回お届け予定日の7日前までに電話をしましょう。

土日・祝・年末年始は繋がらないので気をつけて下さいね。

シミニーはあくまでも化粧品ですから、薬のような劇的な変化はありません。

毎日コツコツと継続してこそ効果をきたいできるので、途中で諦めるのは勿体ないんですね。

お得に継続するためにもシミニーの定期コースを活用しましょう。

シミニーを一番お得に購入する!

FAQ!シミニーを購入する前の5つの疑問を解消します!

シミニーについてよくある質問と、それに対する回答を紹介していきます。

購入前の最終チェックに活用してみて下さいね。

Q1:シミニーは毎日使っても良いの?

シミニーは1週間に2~3回が目安となっています。

毎日使うと必要な角質まで落とす可能性があるので注意しましょう。

Q2:シミニーはいつごろ届くの?

シミニーはクレカ払いだと支払い手続き完了後、土日祝日を除く5営業日前後で届くようになっています。

またコンビニ後払いの場合は、売買契約成立後、土日祝日を除く5営業日前後で届きますよ。

Q3:シミニーはコンビニ決済できる?

シミニーはコンビニでの後払い決済もできるんですよ。

請求書発行日から14日以内に払いましょう。

Q4:シミニーは1回にどれぐらいの量を使えばいい?

シミニーは1回にさくらんぼ大ぐらいの量を使いましょう。

塗る面積に合わせて調節すると良いですね。

Q5:シミニーは顔に外にも使っていい?

シミニーはは顔以外にも使えますよ。

脇や肘、ひざ、お尻、ビキニラインなどの粘膜以外の部分に使用しましょう!

シミニーの商品基本情報

正式名称 シミニー
会社名 株式会社ビズキ
住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F
電話番号 0120-286-123
交換・返品について 万一不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に連絡をしましょう。
その他販売商品 ハーバルスワンホワイトパック、アセッテナイ、ハーバルラクーンナチュラルミストなど
公式ホームページ https://store.bizki.jp/