日焼け止めサプリ

ホワイトポリフェノールCは効果あり?私の口コミと市販の実店舗での取り扱いを暴露!

この記事ではホワイトポリフェノールCを購入して使ってみた効果や市販での取り扱い店舗について紹介しています。

体の内側からUVケアサプリをケアを期待できると話題ですが、本当に効果があるのでしょうか?

実際に使ってみた結果、ホワイトポリフェノールCは非常におすすめできるUVケアサプリです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、ホワイトポリフェノールCを使った効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

ホワイトポリフェノールCを一番お得に購入する!

Contents

ホワイトポリフェノールCが届いた様子~使い方まで写真付きでレビュー!

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで注文してみました!

実際に届いた様子や内容物、使用した感想を紹介していきます!

ホワイトポリフェノールCが自宅に届きました!

ホワイトポリフェノールCを公式サイトで注文してから数日で届きました!

ポスト投函なので不在の場合でも安心ですね。

早速開封!ホワイトポリフェノールCの本体や同梱物は?

ホワイトポリフェノールCの袋を開けてみるといくつかの同梱物が入っていました。

開け方も簡単なので、すぐに開封できましたよ。

ホワイトポリフェノールCの同梱物を確認しましょう!

ホワイトポリフェノールC購入者への挨拶が入っていました。

美白ケアへのこだわりが丁寧に書かれていますね。

 

ホワイトポリフェノールCのガイドブックも入っています。

使い方や成分について詳しく説明しているので、使用前にしっかりと読んでおきましょう。

 

ホワイトポリフェノールCの特徴が書かれていますね。

美白に大切な成分もしっかり説明してあります。

 

ホワイトポリフェノールCには美白のための3つの厳選成分が入っているんですって!

フラバンジェノールやザクロは美肌に良いと聞いたことがあります♪

 

ホワイトポリフェノールCのお得な定期コースが紹介されています。

美肌ケアはじっくりコツコツが大事なので、続けて使うためにも割引価格だと嬉しいですね。

 

ホワイトポリフェノールCは1袋に90粒入っています。

1日3粒が目安なので、1ヶ月分持つんですね。

 

ホワイトポリフェノールCのよくある質問や解答が掲載されています。

飲む前に読んでおくと安心ですよ。

 

こちらはフラバンジェノールについてより詳しく書かれた冊子です。

 

くすみのない若々しい素肌のためにも、美肌ケアは大事ですよね。

 

紫外線ケアはしっかりしているつもりでも、いつの間にかできているのがシミ‥。

ホワイトポリフェノールCならしっかり美肌ケアできそうです!

 

ホワイトポリフェノールCには、美容には欠かせないビタミンCの効果も期待できるんですって!

他にもお肌のハリやツヤも良くなるみたい♪

 

こちらはホワイトポリフェノールCを使っている方の美肌ケアについて書かれています。

 

あの優木まおみさんの美肌ケアも紹介されています!

やっぱりUVケアは毎日続けないと意味がないんですね。

 

優木まおみさんの美肌に近づけるように、私もがんばろう♪

 

ホワイトポリフェノールCのお得な定期コースが紹介されています。

本気でUVケアしたい人のために、1回で3個注文できるコースもあるんですね♪

 

ホワイトポリフェノールCの定期コースなら、たくさんの特典が付いています。

少しでもお得に使いたいから、要チェックですね。

 

ホワイトポリフェノールCは続けるほどお得なシステムがあるんですって。

ポイントが貯まるのは嬉しいですよね。

 

商品の購入だけでなく、アンケートでもポイントが貯まるのは良いですよね。

続いてホワイトポリフェノールCの本体をチェック!

それでは、ホワイトポリフェノールCの本品を紹介していきますね!

シンプルなパッケージでコンパクトなので、バッグにも入れやすいですよ。

 

ホワイトポリフェノールCの袋裏面です。

飲み方や栄養成分表示、成分表、販売会社などが詳しく書かれていますよ。

 

ホワイトポリフェノールCの袋は、パウチタイプになっています。

湿気が入りにくいので、保管方法も安心ですよね。

ホワイトポリフェノールCの飲み方や飲み心地を確認!

ホワイトポリフェノールCを手の平に出してみました。

粒が小さい錠剤なので、飲みやすそうですよね。

 

ホワイトポリフェノールCの1粒はこれぐらいの大きさです。

 

ホワイトポリフェノールCは1日3粒飲むだけなので、とっても簡単にUVケアができます。

日焼け止めと併用して行くことでより紫外線ケアができますよね♪

体の内側からキレイになれるので、これからしっかり続けていきます!

ホワイトポリフェノールCの効果を検証!3ヶ月間使用した感想は?

ホワイトポリフェノールCを3ヶ月使ってみて、お肌ににどんな変化が現れたのか実際の感想を紹介します。

UVケアができるサプリメントと話題ですが、理想の美肌になれたのでしょうか?

ホワイトポリフェノールCを使用して1ヶ月の効果:溶けやすいから手軽に飲める♪

ホワイトポリフェノールCを使用して1ヶ月が経ちました。

1日3粒飲むだけだし、溶けやすいので錠剤が苦手な私でも続いています。

紫外線のケアは日焼け止めだけだったので、サプリも一緒だと心強いですね。

これから紫外線が強くなるシーズンなので、続けて飲んでいきます。

ホワイトポリフェノールCを使用して2ヶ月の効果:日差しが強くなっても安心!

ホワイトポリフェノールCを使用して2ヶ月が経ちました。

毎日の通勤で外に出るのですが、飲んでいるおかげで安心感も違いますね。

ホワイトポリフェノールCと日焼け止め下地のダブル使いをしています。

美容成分配合のためか、肌荒れしにくくなったような‥。

もっと早くからUVケアサプリを飲んでおきたかったな。

引き続きホワイトポリフェノールCを飲んでいきます。

ホワイトポリフェノールCを使用して3ヶ月の効果:肌のトーンが上がってきた♪

ホワイトポリフェノールCを使用して3ヶ月が経ちました。

心なしか肌のトーンがアップしてきているんです。

新しいファンデを買いに行ったら、いつもより明るい色を勧められました♪

紫外線ケアは1年中のものなので、これからも毎日飲み続けたいと思います。

ホワイトポリフェノールCを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

ホワイトポリフェノールCを一番お得に購入する!

ホワイトポリフェノールCを購入した他の人の口コミは?SNSやQAサイトなどから厳選紹介!!

ホワイトポリフェノールCを他の人が使っている口コミをSNSやQAサイトで調べてみました。

有益だと感じたものを厳選紹介するので、購入前の参考にしてみて下さいね!

ホワイトポリフェノールCを購入した人のツイッター上の口コミ

ホワイトポリフェノールCを購入した人のインスタ上の口コミ

この投稿をInstagramで見る

 

??飲む日焼け止め?? フラバンジェノールが凄いらしい。。。 過去に当たった紫外線にも効果があると聞いて これは始めなければ‥と。 ソバカスの出来やすい体を恨んだ事もあったけど、人より先に「シミ体験」をしたことで、 人より先に徹底した紫外線対策に力を入れる事ができた。 最近「美しさ」とはとよく考える。 街中を歩いていて とびきり美人でもなく、 肌がめちゃくちゃ綺麗なわけでもなく、 めちゃくちゃスタイルがいいわけでもなく、 あ、綺麗。と瞬間的に 感じる人と出会う事がある。 そんな時自分の未熟さにハッとする。 若さと勢いと、自信の無さと、理屈っぽさ、 私の持っているものはそんなものくらいで。 ただ、烏滸がましいけれどでも、 いつかきっと私も誰かにハッとしてもらえるんじゃないかなんて‥ だからいつもなるだけ、 指の先まで意識して、 肩を開いて、 背筋をピンとして、 まっすぐ前を見て、 自信たっぷりな自分を演じる。 ああ、綺麗になりたい。?? #ビタブリッドc #ホワイトポリフェノールc #飲む日焼け止め#フラバンジェノール#美肌#美肌ケア#広島#美容

KNKo(@ppps.k)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

??ビタミンCで透明感UP?インナーケア編?? ? ? 妊娠中はシミができやすくなると聞いて? インナーケアを始めていたので? ? ハワイに行っても気づかれないほど? 変わらずずっと白肌をキープできています??? (摂取するものは必ずDRに許可を得ています)? ? おすすめは世界特許を取得してる? ビタブリッドさん @vitabrid_japan の 飲む太陽ケアサプリ? ” ホワイトポリフェノール C “? ? ビタミンCの600倍の抗酸化力を発揮する? フラバンジェノールRを高配合しており? ? 今浴びている紫外線?肌が記憶している 過去に浴びてしまった紫外線にもアプローチしてくれる というのが斬新??? ? 美白ケアは冬にしっかりしておくとよいですよ??? ? 1日3粒でよくって飲みやすい錠剤なので? カプセルが苦手な方にも??? ? スキーやスノーボード、ゴルフなどの? うっかり焼け防止にもおすすめです???? ? ? ?????????????????? #ホワイトポリフェノールC #WhitePolyphenolC #美白ケアサプリメント #monipla #vitabrid_fan? ?????????????????

Chii?(@chii114)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

ホワイトポリフェノール Cをご紹介します??? ? ? 先端の美白研究データから生まれた大人の? “飲む美白ケアサプリメント”だよ????? ? ? 今浴びている紫外線に加えて、肌が記憶している過去に? 浴びてしまった紫外線にもアプローチしてくれます?? ? ? 注目の美容成分“フラバンジェノールR”を高配合??? ? ? ▼美白のことを考えた成分をたっぷり配合!? ・ザクロエラグ酸? ・ナイアシン? ・ビタミンC? ・ビタミンE? ・ビタミンD? ・リコピン? ・L‐シスチン? ? ? 一日3粒飲むだけだから、とってもお手軽????? ? ? 過去に紫外線を積極的に浴びていた人??美白を目指したい人??手軽な日々の美白ケアを探している人におすすめなサプリだよ????? ? ? ? ? ? ? ? ? #ホワイトポリフェノールC #WhitePolyphenolC #美白ケアサプリメント #monipla #vitabrid_fan? #フォローバック率100 ? #フォロー返します ? #フォロバ100? #相互フォロー希望 ? #相互フォロー ? #フォロバします? #フォローバックします ? #フォローバック? #いいね返します? #いいね返し? #フォロー返し ? #美容好きな人と繋がりたい ? #美容好き ? #美肌になりたい ? #女子力向上委員会 ? #女子力 ? #女子力向上 ? #サプリメント ? #サプリ ? #サプリメント生活? #女子力アップ #美白ケア #美白 #色白 #白肌

mii(@mi.ki701)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ:ホワイトポリフェノールCは購入者からの評価が高い!

ホワイトポリフェノールCの口コミを調べてみたところ、インスタグラムなどに多くの投稿を見つけることが出来ました。

ホワイトポリフェノールCはネット上で評価の高いUVケアサプリだと言えますね!

UVケアコスメは塗り直すのが大変ですし、紫外線ケアに悩んでいる女性からも好評なんですよ。

中には低評価の口コミも少数ありましたが、使う期間が短かったり、毎日続けていないなど使用する側の問題がほとんどだったんです‥。

どんなに良い成分が入ったサプリメントでもすぐに効果は出ませんよね。

でも3ヶ月以上ホワイトポリフェノールCを続けている人たちは、お肌の変化をしっかり感じていましたよ。

ホワイトポリフェノールCを続けて、透明感のある素肌に近づきましょう!

ホワイトポリフェノールC公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

公式サイトの口コミも確認する!

市販の実店舗での取り扱いは?ホワイトポリフェノールCの販売店をリサーチしてみました!

店舗名 ホワイトポリフェノールCの取り扱い
薬局

取り扱いなし

 

ドラッグストア

取り扱いなし

 

東急ハンズ

取り扱いなし

 

ドン・キホーテ

取り扱いなし

 

ロフト

取り扱いなし

 

ホワイトポリフェノールCの取り扱い店舗を調べてみたところ、上の表の通りとなりました!

調べた結果としては、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていなかったんです。

購入する際はネット通販から注文しましょうね。

ネット通販からしか購入できないのは一見不便に感じますが、店頭に並んでいないのには訳があります。

実は店舗販売だと人件費や店舗料がかかってくるので、コストが高くなってしまうんですね。

ホワイトポリフェノールCはネット通販限定にすることで格安で購入できるんですね。

公式サイトではホワイトポリフェノールCをお得に購入できるキャンペーンを実施しているので、こちらから詳細を確認してみましょう!

ホワイトポリフェノールCを一番お得に購入する!

ホワイトポリフェノールCの通販最安値は公式サイト!Amazon・楽天の販売価格と比べてみた!

Amazon 楽天 ホワイトポリフェノールC公式
送料 無料 初回無料
通常価格 6,048円 5,600円
定期初回 1,500円
2回目以降価格 4,480円

ホワイトポリフェノールCを購入できる通販サイトではどこが一番お得なのか調べてみました。

ホワイトポリフェノールCは現時点では公式サイトとアマゾンのみの取り扱いとなっていました。

単品の場合の値段はそんなに差はありませんね。

ただし、1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて初回1,500円で購入できます。

しかもホワイトポリフェノールCの定期コースには定期縛りがないんです。

リピートして続けたい時も割引価格になるのでかなりお得になるんですよ♪

また、ホワイトポリフェノールCには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

ホワイトポリフェノールCを一番お得に購入する!

継続義務や解約時の注意点は?ホワイトポリフェノールCの解約についてまとめてみた!

定期コースの継続縛り なし
連絡先 0120-987-861
電話受付時間 9時~18時 ※年末年始を除く毎日

ホワイトポリフェノールCの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約できるんです!

解約方法は次回お届け日の10日前までに電話で連絡をしましょう。

受付は平日月~金のみとなっていますので、土日祝日は避けて下さいね。

ホワイトポリフェノールCはある程度の期間使用することで、優れた効果も実感できます。

即効性がないならと使用を止めずに、少なくても3ヶ月は継続して様子を見てみて下さいね!

まずは、公式サイトでホワイトポリフェノールCを1,500円で使ってみて下さい。

ホワイトポリフェノールCを一番お得に購入する!

FAQ!ホワイトポリフェノールCを購入する前の5つの疑問を解消します!

ホワイトポリフェノールCについてよくある質問と、それに対する回答をまとめてみました。

購入前の最終チェックとして確認してみてくださいね。

Q1:ホワイトポリフェノールCは1日3粒で大丈夫なの?

ホワイトポリフェノールCは1日3粒の中に、フラバンケノール40mg、サグロエラグ酸125mgなどの成分がたっぷり配合されているんですよ。

量よりも毎日適量を続けることが大切です。

Q2:ホワイトポリフェノールCは飲みにくくない?

ホワイトポリフェノールCは水に触れると滑らかになるような錠剤になっています。

喉に引っかかりにくくなっているタブレットなので、錠剤が苦手な人でも飲みやすいんですよ。

Q3:ホワイトポリフェノールCは後払いできる?

ホワイトポリフェノールCはクレジットカードの他にクロネコ代金後払いにも対応しています。

商品に同梱されている請求書で、コンビニやゆうちょ銀行、郵便局で支払えますよ。

Q4:ホワイトポリフェノールCはどれぐらいで届く?

ホワイトポリフェノールCは注文手続き完了後、2~5日で商品が届きます。

また希望の場合はお届日の指定もできますよ。

Q5:ホワイトポリフェノールCはどうやって届きますか?

ホワイトポリフェノールCは中身が分からないように、伝票には商品名が書かれていません。

自分以外が受け取っても中身が分からないようになっていますよ。

ホワイトポリフェノールCの商品基本情報

正式名称 ホワイトポリフェノールC
会社名 株式会社ビタブリッドジャパン
住所 〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ15階
電話番号 0120-987-861
交換・返品について 返品・交換等は商品到着日から7日以内にお客様センターへ連絡しましょう。
その他販売商品 ビタブリッドCスキン、ビタブリッドCヘアートニックセット、ビタブリッドCフェイスなど
公式ホームページ https://vitabrid.co.jp/